DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Pre Millenium Falcon♪  ~02~ Relief Already !?

ビンボ人が小銭持つとダメですな、
TodaysBuying090713.jpg
前から気になってたのと、このシトを中心に煽られたのもあって、購入して来ましたよ"中華な☆★"Viper♪
私もね、コピー品を全肯定する気は無いんですが、発展途上国のソレは、まぁ、通過儀礼なんじゃないか、と。コトに某☆★社が"JEEP"の版権を払わずに"前線休息セット"とかしてるのを観るにつけ、ソッチのが悪質なんじゃねーか、と思っちゃう訳なんですが・・・。
"オトナの趣味"(少なくとも当事者たちはそう思ってる趣味?)なんだから、大人な対応をする方がウケると思うんだけどなぁ、ねぇ、カイチョサン。

ま、難しいコトは置いといて、某社にパーツ割が酷似したKinetick社の"複座"Viperデス。コノ"複座"ってトコがミソでして、とりあえず☆ぢゃ無いコチラを選択してみました。
でもね、やっぱコピーはコピー、オリジナルには及ばない部分も散見されます。店頭で見るとシャープなのに自宅で酒呑みながら見るとナマクラな凹モールド、せっかく一体型だったのに整形技術の問題か分割されたノズルパーツ、ステキなパイロットフィギュアが無いあたりなどが不満点かな?逆に長所は某社が出しそうにない複座で在る事、豊富な武装パーツ、何より割り切っちまえば"3rdパーティ改造プラパーツ"として使えそうなくらい方割が同じ事、が挙げられます♪
・・・どーしよっかなぁ、イマ弄くってるヤツはそろそろサフ吹きに入れるから(展示・固定方法を煮詰めてないから挙げてないですが・・・。)、コイツも弄ってみようかなぁ?

・・・カイチョさんトコのViperも買って来なくっちゃ、"本体"として♪
(本末☆転倒!?ピーコの御陰で売り上げ伸びることもあるらしいよ、かいちょ?)

コメント

なまくらコピーでしたか・・・。
本家から複座が出ていないのでそこだけ移植とか?
でもきっと微妙に分割ライン違うんでしょうね。
本家さんから正統派(ハセみたいに上胴体1パーツ)出るのが楽しみですね♪

う~ん、

"複座"はねぇ、未だ暫く出さないと思うんですよね、かいちょサン家。

こんばんは、kpfwサン。
実際やるときは"オトナゲナク"☆★KITと二個イチ確定ですね。別にKinetickも悪くは無いんですけどね、ヤッパ一日の長とやらが老舗には在りますよね。そーでなくっちゃ♪

・・・とは云え、イマは目の前の目標を追尾中デス♪
(日中、タミヤKITを手にして悩んだのは秘密だ♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/833-cd2a08c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

