DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Bonus Time Is ,

APACHE Time♪(・・・哀しいホド、古いなぁ。)

カネ在る週末は多忙な週末♪
昨日の記事の通り、10km行軍後のビミョ~な筋肉痛のアシでダチと合流、駒形橋・前川サンに行って来ました♪
イヤァ、流石は"3年越しの思ひ人"です、もう、なんちゅーか"鰻"ってコンナに旨いのね?みたいに満喫して参りました♪また、報奨金とかアブクゼニ出たら行きたいモノです。
で、その後はタクシーで(♪)上野駅前からアメ横に入り、数少ない洋酒バーで(20分程フラフラ探してました・・・。)アホみたいにギムレット呑み捲って、更に新川崎の友人宅へ移動、朝まで呑んでました・・・。(あ、新川崎ではラーメン喰ったな、大盛りライス付で♪)いつもなら二日酔確定コースだったんですが、何故か1000時にはスッキリ起床、またしてもモノ凄い量のスパゲッティ喰ってダチとバイバイ。上野界隈で営業靴探したんですが気に入ったのに巡り会えず、やむなく帰宅。顧客も立候補している都議選に投票に行ってから、約束していたトンカツの為に再度聖地入り、Ricky氏と落ち合ってメシ喰って帰って来ました。・・・コノ週末、賞味自宅に居る時間って、8時間も無い様な気がします。

で、"カネ持って""聖地入り"したら買物は必須。(・・・ソンナコトハナイ、ハズ。)
TodaysBuying09071201.jpg
何故か近所の書店では『無い』か『オビ巻いて立ち読み不可』なコノ本。
暫く振りに買う『模型誌』が『マクロスF』ってのもどーなんだ!?とは思いながらも、パーツ固定を考えると萎える一方のたいちょー機の為に購入。(役に立たなかったらヤフオク売却で♪)パラパラ捲ってみたところ、望み通りの『ファイター固定』記事が。幾分かでもヒントを頂けたらイイなぁ、と枕元にセット。

で、ひとつ買うコト決めたら、何故か増えるレジに持っていくヤマ。
TodaysBuying09071202.jpg
ま、小物なんで。要るべ、こーゆーのも♪

ま、コノ週末は"ナニかの反動"とも思える程の資金流出だったんで、明日からは"いつもの"極貧☆生活に戻ります。
アレはアレで楽しいのよね♪

コメント

ちわ~~

こんにちは、APAさん♪
あの本買えたんですね!
Bsは、もう売り切れていたような・・・
よかったよかった( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、小物は、買っちゃうよね!
実は私もヒートペン、買っちゃいました。
これでうちのZAKU君とかZUDA君や、61君にモールドが、打てますわw
今は、AFVの会が、最優先ですけどね(´・ω・`)
では、これからチャッピーと仕事行ってきますわ
また金曜日?”あの場所”で、お会いしましょう
ノシ

鰻が食べたくなってどうしてくれる。。。w

買ったの!?

工具フェチを自認する私が未だに買うた止めたしてるアノ逸品!?
あの枕頭鋲用のビット、フツーの半田ゴテで使えないかしら?

"准将と仕事"って云うと、お父さんを救助する為に複座のF-16で敵地に強行着陸♪ですよね、ワカリマス♪
気をつけて行って来て下さい、また週末に♪

予約しときましょうか、

隅田川のほとりですが・・・。

こんばんは、御師匠様。
そういや週末は"土曜の丑"ですよね。顧客とでも行ってくれば良いじゃないですか♪
ワタクシ、鰻を自腹なんて年イチも無いデスよ?ホトンドが顧客と御食事で。御師匠様も顧客誘って、ドウっすか?
・・・って、フツーはコッチ(営業サイド)持ちですよね、メシ代。何故か私の顧客は喰わしてくれるモンで、つい甘えて居ります♪

・・・しかし、美味しいトコ知ってそうだよなぁ、御師匠様。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/832-a489674c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

