DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Resurrection.

昨日、メサイア(メシアは、ヘブライ語のマーシアハの慣用的カナ表記で、「(油を)塗られた者」の意。メサイアは、Messiah の英語発音。何のこた無い、新興宗教の御神体の事です。)を引き出した所為でもないでしょうが・・・。
ResurrectionYaroslavlSchool09070901.jpg
復活しやがりました、ウチの第1世代iPod♪
ResurrectionYaroslavlSchool09070902.jpg
・・・う~ん、大したモンです。イロイロ他のP.C.と連動させたりしてる間にフォーマットに成功しちゃいました。新しい子は暫くオアズケだわな、コリャ♪

で、月曜日から中2日あけて今日も近所の区民体育館へ。
先日の怪デンパで聴いたトコロ、プロ的には"1時間で10km移動"は最低線らしいので、チョイと意地張ってチャレンジ♪(ココ一月の基本は、10分間1kmのウォーキングでカラダ暖めた後、各種筋トレ2セット(1セット15回)ずつ、〆は40分くらいで7km走るっちゅーモノでした。2km増しですな♪)

死にますから♪
明日も仕事ですから♪


唯ひとつ、Beerは格段にウマくなったコトだけは記しておきます。
次は土曜日かな?午前中の会議終わったら、ジム寄って床屋寄って、ウナギまで組み立てました♪酒も何もかもウマくなりそうだけど、10km走ったら呑みながら死にそうな気もするよなぁ♪

コメント

☆のマークの「生」って書いてあるのが、2代目君ですか?
初代のよか随分デカイんですねぇ。
デザインはいいけど。

アパサン、こんにちは!通なウナギっすね。
サマーはその近くの千束から串焼きで買って、
自宅でモグモグしま~す。にしむらさんだったか。。。
で~は。

Double Header♪

2連投、アリガトウゴザイマス躍人サン。

イヤ、そんなデカいUSBイヤですから。(チョット欲しいけど・・・。)
首から下げて10kmも走るの辛そうですから。(首は鍛えられるよなぁ・・・。)
初代のShuffleは直でUSBに刺せるデザイン・コンセプトも気に入っているので、ナカナカ他に変えがたいのも事実です。
・・・でも、あのヘンなUSBメモリメーカーで作ってくれないっすかね?5号缶型USBメモリ。・・・即買いするんだけどなぁ。モチロン"☆のマーク"で♪

"3年越しの夢"

でしたのよ、『前川』のウナギ。

こんばんは、サマーサン。
いえね、3年程前にB!Mのブロガーの方が書いているのを見て、チョット調べたら自分の御仕事エリア内じゃないですか。ず~っと食べたかったんですが、ナカナカ一人で行くのもナンだったので。今回、明日貰う賞与で、金額に関わり無く普段世話になってるダチに奢っちゃろう、と。明日は凄く楽しみです。

・・・って、他にも美味しいトコ在るの!?
今度行きましょう、カネ在る内に♪

アパさん、了~解です♪ うなぎがいいのか?
秋葉の近くには、えらく高い「神田川」なって
のもあるよ。では。

えと、

"ウナギの安いトコ"と肉系で美味しいトコが在れば・・・。
あえて高くなくってイイですがな、美味しいトコであれば♪

オハヨウゴザイマス、サマーサン。
今日は"貰うモン"貰いに出社してます。半日後、笑って居られればイイのですが・・・。
怖ェなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/829-a0449a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

