DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


All My Loving Have Gone ・・・.

おしえてください  
この世に生きとし生けるものの  
すべての生命に限りがあるのならば  
海は死にますか 山は死にますか  
春は死にますか 秋は死にますか  
愛は死にますか 心は死にますか  
私の大切な故郷もみんな  
逝ってしまいますか  


昨日は旧年来のダチが行ってしまうことが、
AllMyLovingHaveGone090707.jpg
・・・今日はトレーニングの友が逝ってしまわれました。ミンナ死んぢゃうよ、サダ♪(死んでないだろ、フランセ友人♪)
発売以来3年間チョイ付き合いましたが、便利な機械でした。ただ、ジョギングするときにどーしたって音ナシぢゃノリ悪いので、後継機買いに行かなくっちゃ。・・・出るモン出る週末にでも。
最後までワシの財布を気遣って逝ってしまった友に、乾杯♪

コメント

うおお

もうこれは躍人を釣り出す為にupしたとしか思えない記事!
よっしゃあ、思い入れ全開でコメントしてやろ!


とキーボードに向かったところ、ホントに思い入れ過剰で、結果過激な文章になってしまったので、その内容は割愛します。

ボクもジョギングしたいなぁ。
というコメントでお茶を濁すこととします。

実は呼びました♪

降臨☆呪文♪

こんばんは、躍人サン。
割愛しなくっても良かったのに・・・。やっぱ、サダはイイですよね♪旅順攻略戦っぽい動画探してみたら、チョット変だけど戦記っぽいのが在ったので採用してみました。
ま、モノゴト全てに限りが在る事を見据えた上で、どーするかっちゅー考え方をするコトで救われますね、コノ詩は♪

ジョギング?
ココ1ヶ月ほど週2で1回7km+αくらいのジョギングと筋トレをやってます。ゴタゴタしてたんで、何も考えない行動をしたくて再開したことですんで、気持ちが落ち着いたらやめる可能性☆大デス♪
・・・でも、iPodどーしよっかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/827-3bce0e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

