DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



No Easy Way Out .

DecarlSheet090702.jpg
逃げちゃダメだ、
NoEasyWayOut09070301.jpg
逃げちゃダメだ、
NoEasyWayOut09070302.jpg
逃げちゃダメだぁ!!

って、さっきまで日テレでテレ東主催のアニメ観てました。完全な逃避です、ハイ。
・・・そーいや、深夜に再放送やってるのも日テレだわ、色んな垣根って越えれるモンなのね。

で、まぁ、画像上2枚は浮気相手と思しきモノ達ですが、最後のヤツは昨日購入して来た支援物資。
・・・アレ、無可動・固定ファイターだった様な?

なんだか今週は御仕事三昧でしたが、御陰で遊ぶ気も満々です。でも、コンナ週末に限って、
・ジム・2時間♪
・御近所モデラー会・例会♪
と予定が入ってます。しかも、日曜は半日洗濯しないと着るモン無くなりそうだし・・・。
ま、合間合間でパーツのヤマと格闘していきまっしょい♪





P.S.
なんか、周りのミンナも観てたみたい。ワシもカネ払う程では無いケドやってりゃ観ちゃうわな。
ウ~ン、『寅サン』とポジションが同じかも。

コメント

アレもコレもソレもまとめて楽しめばイイんですよ
なんとかなるさ後半戦! ビールの美味い季節だし。
ってコトは、8月末までが勝負だね
いっちょやっちゃって下さいな
でわでわ またのちほど

Beerはウマい♪

ハイボールもウマい♪
・・・模型ドコロぢゃ無いわな。

オハヨウゴザイマス、maboサン。
ヤヴァいです、F-16在庫を引っ張り出して来て『あーでもないこーでもない』が始まりました。しかも、既に3機分のハセガワKITが在るのに、更に購入する気満々です♪

・・・ってか、8月末までは呑む為に模型れない?う~ん。
また、のちほど♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/823-d2389f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

