DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Happy Retire ♪

拝啓、親父殿。
40年間、御疲れ様でした。
                  倅

私の大先輩(当たり前♪)であるところの父君が、先の26日に満60歳の誕生日を迎えて退職されました。昨年年末の帰省時にキッチリ60で辞めるハラ積もりは聞いていたので驚くワケではないのですが、私も勤めて12年・そらイロイロ在りましたが、親父はコノ3倍以上もイロイロ在ったワケでして。会社に残る手もあったハズなんですが、コレからは連れ合いとクルマ旅でもして楽しむんだそーです。
     カック良いなぁ。





俺もその歳になったときに好きなクルマ乗ってそう言えるモンかなぁ?
頑張るよ、親父。オレ、アンタの倅だモンな。
まずはおめでとう。

コメント

こんばんわ。お父様お疲れさまでした。
60までお父さんが仕事頑張ってくれたんだから、ゴリさんの家はみんな幸せだね。
あとはバカ息子の結婚とかが順調ならよかったとか・・・(笑)
まぁ、親なら息子が生きて真面目に仕事してくれていればいいんだろけどさ・・・・。
お互い頑張ろうね。

不肖の倅♪

すまんのぅ、親父・・・。

こんばんは、TOMOチャン。
そか、オマエサンも親だモンなぁ立派に。頑張って働けよ♪
・・・ってか、マジでガンバローね、御互い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/820-bfad0915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

