DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


"King Of POP" Was Gone .

今朝、いつも通りギリギリの時間で出社前の身支度を整えていたら、NHK0830時のTVニュースが奇妙なことを。
『マイケル・ジャクソンさん死亡か?』
赤いネクタイを巻いてる手をとめて、濃紺のものに代えた。

以前にも何度か書いている通り、彼の音楽は好きでして。様々なゴシップにしっかり笑って反応していながら、"人格と音楽は別"として彼は少なくとも私の中では紛う事無き"King Of POP"として君臨していたし、恐らく今後もそうであり続けるでしょう。

偉大な才能でした。
願わくば、浮世の柵を抜けた彼の信じる世界で、安らかたることを。

いつまでも、
KingOfPop080924.jpg
"I'll Be There"だそうですから♪

コメント

誤報だと信じたかったが事実のようだね…とても残念だけど…

本当のネバーランドで今何しているんだろうね?

多分、

彼の人なんで、好き勝手に踊ってるのでは・・・。

こんばんは、御師匠様。
身近ではコレほど毀誉褒貶に溢れた人も少ないんですが、間違いなくひとつの時代を築いた漢だったハズです。
彼が、彼の望むNever Landで幸せにしてることを祈りましょう。

P.S.
私も出社しながら"世紀の誤報"であることを信じたかったです。それほど、ゴシップ・キングでも在りましたし、信じられないことでもありました。全部が全部肯定できないとは云え、イマはただ安らかであることを祈ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/818-64c4d141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

