DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Anything Goes .

スミマセン、チョイと日をあけちゃいました。
なんか精神的に呆けてまして・・・。(いつも、か。)

で、ナニもしてなかったかっちゅーと、テキトーにハイボールでヨッパけながらイロイロ弄ってる有様でアリマス。ドレもコレも、New KIT(市場的に、ってコトじゃなくて在庫的に、ってコトね。)を開封して弄りたいトコだけイジって、行き詰るとゆー、カテゴリ起こすにも面倒な展開の品々です。
でも、まぁ、さっき気付いたら今月に入ってから模型カテゴリでの更新がゼロだったので(スミマセヌ、模型趣味のミナサマ。コレぢゃワシの生存確認Blogだよ・・・。)、明日からはひとつずつ晒していこうか、と。ついでに、突き当たった問題も解決して貰おうかと云う『他力本願時・大本山』らしい企画。
クロウトなミナサマ、見捨てずに着いて来て下さいましね♪

なんかタイトル考え付いたら、Indiana Jonesシリーズ全ての始まりだった名曲が・・・。
やっぱシリーズモノ1作目はホンキで面白いわ♪

コメント

今晩は、素人のサマーで~す♪ワタクシは、
模型趣味だけってのもなんかなね嫌だから
アパさんのブログは癒されますよ。気が向いた
時、模型の事、チラッと書いてくださいね。

インディアナ州のジョーンズさん って邦題だったら嫌だなぁw
でもインディアナ州じゃみんなそう言うらしいけどwww

映画は素人な私もついていっていいですか?

あのさ~~どっかの監督がプロヂュースしている。
でっかい第一次の大戦機あるだろ。
あのおかげで、讃岐うどんの本読んでさ~~。
またあの時代が僕の中で暑いんだけど(笑)
参考になるDVDとかない?
奥○の兄貴がいたら楽しかったろーなー。
さみしーなー。

癒し系♪

・・・って、アリガトウゴザイマス。
こんばんは、サマーサン。

ウチは"模型ダケ"って云うより、ほぼ"呑んだ暮れ・徒然"Blogの様な気がしますが・・・。
ホント、毎晩の様にKITのハコ開けたり閉めたりして遊んでるんですが、身が入りません。ハイ、全く進んで居りません。

スミマセンが、気長に御待ち頂けると幸いです・・・。

確か、

"Indiana"は幼少の頃飼ってたイヌの名前でしたよね、あの御仁。本名はHenry Jones Jr.だったハズです、元国際諜報員がオトウサン役やってた3作目でソンナ落ちがついてた様な・・・。

ってか、ワタクシも映画大して詳しく無いっすよ?たまたま、ソノ年代の映画を見捲ったダケです。最近の役者サンは誰がダレやら、・・・ああ、コレこそがオッサンに成ると云う事だったのね!!状態です。

初めまして♪

俺だ。サン。
・・・って、TOMOチャンぢゃ無いの。ういっすぅ♪

ナンカ"文章添削"してたら赤点級だよ、センセ?
参考になるDVD、ねぇ・・・。A-Teamでイイ味出してるG.Peppard主演の『ブルーマックス』か、それこそ最近の『フライボーイズ』くらいしか知らないわなぁ。後は、なんだっけ、『スティング』の監督が作った『素晴らしきヒコーキ野郎』?
ドレも未だキチンと観ていないんで、今度観てみるわ。オモロかったら書いとくね♪

そーだね、アニキ生きてりゃあ買い捲ってたんだろうなぁ、ヒゲてんちょから。生きるって、チョコッとBitterだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/817-85dcb448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

