DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Weekend Comes, Again .

当社決算〆の為、激動の一週間でした・・・。

昨夜ヘロヘロで帰宅、そーいや朝・昼食抜きだったんでコノ日初の食事を摂りながらドラマ観てました。コノ女優サン、静止画だとそんなでも無いのに動くとキレイな方ですね、演技の上手い下手は門外漢なのでワカランですが。
そもそも、サダは昔親父のクルマに乗っけてた数少ないテープ集のひとつだったので、歳喰っても好きなのですがコノ曲はチャンと聴いたことなかったんです。・・・失礼ながら2時間かけて観たドラマよりもオモロかったです♪で、まぁ、コレ聴きながらソノママ寝落ちしちゃったとゆー。・・・寂しい週末だなぁ、オイ。

で、先程起きてモウちょい検索してました。
コノ週末は給料日(24日振込み)前最後の週末。とーぜんカネ無いデス。700円くらい。
えと、ヤベェ、味噌汁つかない・帰って来れない・・・。
・・・ナニしよっかなぁ、コノ週末。





P.S.
コノ方の唄は、コレがダメです秀逸デス。
昔、親父のクルマの助手席で聴いてた所為もあってか、未だに口ずさむと泣けてきます♪和製・Country Roadですね♪
天気もいいし、どっか行こうかしら?チャリンコならタダだし♪

コメント

私はベタで申し訳ないですが「防人の詩」がスキですね。
映画「二百三高地」のテーマ曲だったと(朧気ながら)記憶してます。

…実家に眠らせてあるCDコレクションの中に、さだまさしのベスト版があったハズ…サルベージしてこよう。

とーちゃんのクルマに積んであったのは、

http://www.amazon.co.jp/%E6%98%A8%E6%97%A5%E9%81%94%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB-%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA-%E3%81%95%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%97/dp/B00005GCS7/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1245553113&sr=8-3
さだまさし・『昨日達』だと思います、多分。
・・・だって、全曲覚えているもの♪

こんにちは、躍人サン。
いつも音楽とかのカルチャーネタに着いて来て頂きアリガトウゴザイマス。
ウチのとーちゃんのハイエースにはカセットテープが3本くらいしか無くって、キャンプなんかでエンドレスに聴いていたのを覚えています。幼児体験、っちゅーヤツですね♪『防人の詩』も入ってましたよ♪
大学入学で上京して、スグにコノCD買った覚えがあります。前述『案山子』やら『檸檬』やら聴いて懐かしがりたかったんでしょうね。
・・・早速サルベージしてきましたよ♪躍人サンも、さだワールドを堪能してくださいまし♪

あたしゃ無縁坂です。
ってまだグレープのときか(爆)

初めて聴きました、

無縁坂。
コレまた染みる曲ですねぇ、あのオッサンはトークが無駄に軽妙なのに、コノ手のシミジミソングを作るギャップが謎です。

こんばんは、おとしぶたサン。
あたしゃあ、ドッチかってーとオフクロの方が仲良しなハズなんですが、何故か親の曲ったら海援隊の"故郷未だ忘れ難く"(http://www.youtube.com/watch?v=2zlFyXN05sM&feature=related)なんですよねぇ。別にウチの親父は酔っ払ってキレるコトも無いんですが、フシギとコレ聴くと親父を思い出します。

なんだろ、最近メランコリィなのかなワシ?
疲れてるのかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/816-4c9a4f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

