DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Lost My Position ・・・.

イヤ、今にはじまったコトぢゃ無いんですが・・・。
なんかイロイロとモヤモヤしてたんで、
GungHoSolution090613.jpg
久し振りの"マリンコ・スタイル"で解決を試みました♪Gung-Ho!!
(何のコタ無い、ちょいと走ってトレーニング器具使って来ただけデス、Sir!!)
・・・ってか、背筋ってホント運動でもしないと使わないのね。2時間ほどのシェイクダウンでしたが、なまら痛いデス・・・。
やってみて判ったんですが、必要ですね、こーゆー"頭を全く使わない時間"って。そーいやココんトコ波乗りとか行ってないし、忘れてました。やっぱ週2くらいで通おう、GYM。

模型的にナニしてたかっちゅーと、
WhatAreYouDoingAPACHE090613.jpg
・・・ナニがしたいんでしょうね、Wonder Landデス。コッチは走ったトコロで解決しなかったんだよなぁ・・・。
どないしよ?

コメント

走るよりスロージョッキングが良いそうで、
トラペらしいライトニングさんの姿が見え
ますね。

ソレはね♪

当Blog名物"何時になったら出来上がるのシリーズ"の栄え在る第1号、Airfix Lightningのハコですのよ♪
http://desperados.blog69.fc2.com/blog-category-1.html

こんばんは、サマーサン。
忘れたいコトが在るときは、カラダの限界まで廻すと良いんですよ、と。ただ、コレ必要ですね御仕事とかでも。最近、定期的な運動してなかったんで、チョット気を付けようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/813-60c8a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

