DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Intermission ?

ヨク考えてみれば、 模型の話題が出ないのなんて日常茶飯事だった、コノBlog。あえて休む必要ないんだね、きっと。
今日も今日とてweb Surfer♪(ああ、リアル波に乗りたい・・・。)





・・・ヤヴァいかも。
ココ、便利だわ♪

コメント

サマーも右に同じかな?オカのサファー。

便利って怖い!
見るんじゃない!
やめろ!止めるんだ!!!
ますます、バラバラのまま放置してしまうぞ(笑)

海、

還りたいんですけどねぇ・・・。ナカナカ・・・。

再びコンバンハです、サマーサン。
web surfは酒と一緒だとアッと云う間に時間が経っていくのが怖いトコロですね、しかも基本的にはナニも手元に残らないし。
・・・ただなぁ、欲しい資料にナカナカ当たらないんですよねぇ・・・。下手なのかな、ワシ?

スマン、

・・・既に切っちゃった♪

こんばんは、TOMOチャン。
Resが遅くなってスマンのぅ。呑み歩いとったんぢゃよ。

ねぇ。
便利なんだけどさぁ、"ココ1番"って資料が見付からないのもwebの特徴なんだよね。結局『世傑』1冊でホトンド事足りちゃうんだけどさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/812-b20b2e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

