DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Oh !!

そー云えば、 Blog開設3周年だった♪
よく続いてるよな、48ひこーき完成品はマダ無いケド・・・。

それもコレもミナサマのナマ温かい支援の御陰です。
コノ機会を借りて、いつも有難う御座居ます。今後とも宜しく御願い致します。

コメント

48キットをあんなに買っているのに・・・この3年間の完成がゼロってさすが「期待」どおりです(爆)

 来年はDEKAIキットがお題です。
32は初めてですが、ちゃんと進んでまっせ。
YDCCも静岡を撤収するかもしれんからさ~~
ゴリの初出展も兄貴へのサプライズとかで期待してます。
・・・無理だろうけど(笑)
ワリィ言い過ぎた!!

"確認画面"、

在るよね♪"言い過ぎ"に気付く前に!!

ういっす、TOMOチャン。
まぁねぇ、所詮ジャーナリストだからねぇ、ワシ・・・。静岡は"ナニかしら"持って行けば断られないだろうなぁ♪って甘えは在るモノの、"アノ水準"目差さないと"御目汚し"以外のナニモノでも無いから辛いトコロです。本題のKIT自体完成してないしね。

で、"スジ彫り"進んでるの!?

3周年ですか。オメデトウございます。
あれ、ウチのジェダイと同い年じゃん(笑
「躍人日記」とも同い年。これからも宜しくお願いいたしますね。

あ、どーりで、

他人の気がしない訳だ、Drift☆Boy♪
『躍人日記』サンも一緒でしたか。

こんばんは、躍人サン。
御師匠様に誘われて入ったコノ世界、ミナサマと繋がれたことが最大の喜びデス。模型って、ホラ、基本的に"独り"ぢゃ無いですか。ワイワイやれてるカンジが良いですよね。
コチラこそ、今後とも宜しく御願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/807-cdd8d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

