DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Report Of UMA .

サスカッチ・イエティ・ビッグフット♪
いずれ違わぬUMAの代表格ですが、ナゼか縁遠い気がしないんだよなぁ・・・。
ま、週末の行状です、その亜種の。

予定通り、29日夜はTOKIOオヤジタウン・新橋で旧友らと呑み。一軒目が高級ふらんせ料理だったんで早々に退散、二軒目のIrish Barで『ズイブンとオーダーの反応が早くなったにゃあ♪』とか暢気なコト言ってたら、ソレもソノ筈、終電終わってました・・・。で、面子が悪かったのかナンなのか、タクシーで帰るとかって選択肢を選ばずに朝まで呑み続け♪スッタモンダで帰宅したのは0930時でした・・・。
帰宅するなり爆睡するモノの、二日酔い(って云うよりマンマ酔い!?)が気持ち悪くベッドから動けず。ムリヤリ這い出して、隣町まで御近所モデラー会へ。コレが1900時過ぎのハナシ。

先述の通り、今回は妙なハッパ掛けちゃったんで、ミンナが何かしらフクロ持って来てるわ、やっぱし。二日酔いの御陰で、カンパイ後も一向に減らないジョッキを尻目に素面の目で写真撮って来てみました。
先ずは"ウチの"Phantomおじさん(各クラブに居そうですが、他に渾名付けられませんし・・・。)が最初に出してきたコレ。
DrunkerMeet090501.jpg
ゼロ戦32型、だそうです。翼端が短いから、初めて型番まで判りました。
・・・ってか、ブレてますな♪素面なのに。
・・・そう云えばコノ方、課題を出すとカナリの高率で持って来てくれるストライカーでした。チャチャッとやったら出来るよ♪とか言ってますが、ソレを云ったらあーた、私の立場は・・・。
DrunkerMeet090502.jpg
もう、穴が開くほど眺めて、『死ぬ前に一言云わせて♪』っていうコノ方は当会の御意見番・昔はレイバンで鳴らしたオジサンです。ホントに好きなんでしょうねぇ、丹念に眺めつすかめつして、・・・最後はダジャレで締めくくります。・・・ほぼ、必ず外すトコロが駄洒落の所以です。

コチラはヨク御世話になってる現用機トモダチ・Mr.konda氏のオタマジャクシ♪
DrunkerMeet090503.jpg
・・・なんと、フジミ50です。私も静岡で買いましたが、余りソソラレナイKITです。
コノ方は、『ヘンなメーカーのKITでもキチンと組むとカコイイ♪』ってコトをいつも教えて下さいます。ナゼか鬼の様に在るストックのBest KIT群(ハセガワとかRevellとか)に手を出さずにフジミとかItaleriとかをキチッと完成させてくるのが世界の八不思議のひとつにカウント出来ます。
・・・ハァ、カコエエなぁ♪

当会の誇るJMCナントカ賞複数受賞モデラー・マイスターROKU氏は静岡語の燃え尽き症候群なのか、
DrunkerMeet090504.jpg
・・・脳がフヤけて居られた様デス♪"ドッカの誰か"と似た様な逃げ方をなさって居りました。

コレマタ高確率で御題をクリアーし続ける漢・Mr.Kが今回用意したのは、
DrunkerMeet090505.jpg
144P-3Cのハミルトンペラ!!・・・どしたの!?
確か、何か致命的なミスをやったって聞いた覚えが・・・。

で、エンタケナワっちゅートコロで、今回初参戦の"さわむー氏"が登場♪
DrunkerMeet090506.jpg
・・・空気を読むのが苦手なのか(♪)、先の作品群の中にイキナリ"痛車"とでっかいガンダムを配備。
ウチはスケールモンやってるメンバーがホトンドなので、"痛車"は賛否両論。やっぱり変わったコだなぁ(スイマセン。最初は自分より年下だと思ってたモンで・・・。)とかって思ってたら、
DrunkerMeet090507.jpg
でっかい御船ですよ、センセ!!350の、多分TYPEハンの嫁!?
いやぁ、コレ一発で一気に各員と親密に。破壊力在りましたねぇ♪

この後、同じくマルチジャンルモデラーのHope・セイガクが来たんだけど、ソノ頃にはワシが復活しててホロ酔い気分。各社35タイガーを作りわけしてたんだけど、写真撮るの忘れちった・・・。スマヌ。
で、ヤタラ盛り上がった後のケダルイ雰囲気に突入したあたりで御開き。流石に連日のAll Night Partyは不可能だったので、終電で帰宅しました。

・・・え゛、ワシはどーしたって!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/804-8ab1e807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。