DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Come The New Tool ♪

過日、御指摘頂いた通り
TodaysBuying09052801.jpg
買って来ました♪ ・・・ッとに、作るのは世界有数の遅さなのに、物資購入だけは神速なんだから♪
コクヨ製品なんですね、『Pritt』ブランド。小学校のときの図画工作で、ナゼか女の子に人気があったものの(ヤマト糊とかに比べてベタベタしないからでしょうね。)、ソノ性質上工作には向いてなかった香ばしい記憶が蘇ってまいりました。

で、何故なんでしょう、
TodaysBuying09052802.jpg
2倍、2バァイ♪
・・・余計な見栄なのか、200円くらいでレジに行けないカラダに。この他に、ステンシル手芸用のニ-ドルも買っちゃいましたが。

閑話休題。

週末の予定が決まりました・・・。
・29日(金)
今月度営業最終日♪・・・にも拘らず、夜は旧友と呑み。1930時スタート予定。
・・・ナンカ、翌日まで呑んでそうな予感。
・30日(土)
・・・二日酔スタート。(確定!?)
1900時から隣町の千葉県行徳で御近所モデラー例会。(あれ?)
やっぱり呑み過ぎそーな予感・・・。
・31日(日)
カオはコドモ・趣味はオサーンな高校生と模型屋へ。ヤハリ二日酔ッポイのにコンナ個性的な御店に初見参♪
・・・ダイジョブかなぁ?

毎日アルコールが含まれてる気がするのは何故だろう!?

コメント

アパさん、代々木は一見の価値あると
思います。大分昔ですが、行った
事あります。サニーと遠藤にもセット
できました。沿線ですのでw。では。

詳しいっすよね、

模型店とか模型展とか♪
オハヨウゴザイマス、サマーサン。
小連休☆大作戦中、死にそうな漢・APACHEデス。

チョイと欲しいモノが出来たんで、近所のサニー(下北沢)には行く予定でしたが・・・。遠藤?神奈川の?
・・・しかし、過酷な週末です。過密日程です。ホントは"しらせMk-Ⅱ"も見たかったんですが、日程調整出来ませんで・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/802-eff84d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

