DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Cold War Still Now .

Why Can't We Be Friend ?

昨日のTipに書いた通り、本日は0900時から納品立会い。つまり、御仕事デス・・・。
で、"タマタマ"一之江駅と云う都営新宿線沿線が最寄り駅だったのと、昨日が給料日だったのをイイコトに地球堂へ・・・。(地球堂も最寄り駅が神保町って云う都営新宿線沿線ナノデス♪)But、目的物はカゲもカタチも無し。店主に聴いたら、国内未入荷とのコト。
でも、Hannants先生に拠ると(リモートで休暇中のRicky氏に御願いしました♪)"New Arrivals"だって・・・。歩いて15分くらいで秋葉原なのと、そっちの方が電車賃安いのもあって、もひとつAires製品並行輸入してそうな聖地・イエサブへ♪

・・・目指したモノは無いのに、ナニかを購入してしまうのはジャーナリストの性!?
TodaysBuying09052401.jpg
中古品コーナーに在った戦略原潜オハイオ級!!(+ホニャララ。)
コレ、ナカナカ無くって、ヤフオクでも高嶺の花で(コンナに小さいのに¥4.5kくらいで取引されてます・・・。ついでに、某・高付加価値化中古模型店ではヤハリ¥4.5kで販売、売却実績が在りました・・・。)買えなかったのに、当時の定価で置いて在りましたのよ。

他にも、
TodaysBuying09052402.jpg
このヒト達も同時に購入・・・。
北極海会戦でも始めるツモリかい!?
・・・ナゼか潜水艦(しかも現用のノッペラした奴)好きなワタクシとしては、外せない人達だったモンで。
とりあえず、目的のモノは入手出来なかったのに、ニコニコしながら帰りの電車に乗ったのでありました♪

帰って来たら、全然ハタケ違いのモノ弄るのにね・・・。

冒頭の曲は一発屋WARの名曲。ナゼか、東西冷戦って云うとコノ曲が脳内JukeBOXから響いて来ます。冷戦終結のひとつの基点と云われるヤルタ会談から、もう20年。未だに北極海のブ厚い氷の下ではコンナ奴等がウヨウヨしてるんですよね・・・。
ココ暫く、チョット忘れていた現実を思い出しちゃいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/798-5250e1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

