DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Peccatum Originale .

おれの空は
最初から地面にへばりついてみなけりゃならない空だったのさ・・・
By ゲイリー・マックバーン

俺はヘビにあたるのかなぁ、前世。
本日、御仕事中に打ち合わせて"御近所モデラー's例会"の日取りを決定、通達しました。メール本文は以下の通り。

例会のお知らせです♪
来週末30日土曜日1900時から開催させて頂きます。ミナサマ奮ってご参加下さい。
今回は残り10日近く在りますし、何かしら持ち寄りません?

参加の可否を返信下さい。宜しく御願い致します♪


ナンカ、どーして自分で出来ないコトを他人様に提案できるのか、未だに脳内ワンダーランドです♪
イエね、コレには伏線が在りまして、前回の呑み会のときに中心メンバー・マイスターロク氏が『最近、例会の御代出品率低くなってるからさ、チョット静岡後にでもなんか持ち寄ろうよ。』って云う様な発言をヨッパけながらしていたのを覚えていたからなんですが・・・。困ったコトに、その後の返信には"ヤル気・元気・花形♪"みたいなヤル気満々メールばかり。

・・・肝心の俺、タマゴしか無ェぞ・・・。

って訳で、後10日で何したら良いでしょうか、ワシ!?

コメント

今年の静岡も結局YDCCにはゴリさんの機体が期待通りなかったもんね。
お兄ちゃんは期待してましたが・・・僕は諦めてましたが(笑)
例会のお誘いが最近はないので寂しい限り。。。。
静岡から帰ってから一応、メルかばさんのⅡを作ってます。
今度UPしますからコメントヨロシク。

言っちゃった・・・。

ういっすぅ、TOMOチャン。元気?
・・・御陰で怖くてお兄ちゃんにはアクセス出来ません♪上手いコト言っといて下さい、ヘタレっプリを♪

・・・オマエ、あえて『かばさん』ダケ文字変えたろ、そーだろ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/795-a03a2770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

