DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Why !?

何故!?
SHS09Why.jpg
土曜日の晩・2600時の光景。
・・・ええっと、不況の影響かウチのグループも今年は参加人数縮小でして。で、いつもの宿でも初めての二人部屋を手配されました。

何でもワタクシ、昨年は泥酔して眠った後ゴロゴロ転げ回って部屋中移動していたそうで・・・。
右の布団を敷いて、酒買いに行って(画面中央・卓上)戻ってきたら、コノ光景。同室の神速・m氏(私を除く4人中から、志願された漢気の在る漢です。)は"地雷源兼センサー"と称して机を真ん中に持って来たトコ迄は見てたんですが、なぜか布団を天地逆に敷いていました・・・。なんで!?どんな効用が?と表たら、特に意識してなかったみたいです、寝る段になって『なんで頭ソッチなの!?』って逆に聞かれました♪・・・イヤ、あの、先に敷いてたよね、ワシ♪と思ったんですが、合わせて眠りました。

寝る前に気を使って頂いて、『あ、鼻つまってるからイビキするかも。』と云われたモノの、あたしゃあ先日来のアレルギーでハナなんて詰まり放題♪気の毒なので、『寝たら『寝たよ♪』って云ってくれるならソレ迄起きてるぜ。』ってカッコ付けたら、『ムリだろう!!』って笑われました。
・・・結局、ワシは『オヤスミ♪』って云った数秒後にはイビキかいてたそーです♪
ゴメンネ、神速・m氏。コノ分野では私も"神速"と鳴らした漢なもので・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/794-3061b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

