DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


RTB.

先程、帰宅しました。
時間が時間なので、クルマの返却は明日に・・・。今回のミッション延長です。

が、ひとまずは終了。

関係者各位様、静岡行きを直接・間接的に支援して下さったミナサマ、現地で良くして頂いたミナサマ、アリガトウ♪
願わくば、来年再び彼の地で巡り会えんことを♪

コメント

返事が遅れて申し訳ありません。
それまで起きていたのですが、強制送還を
くらってしまい、こちらに訪問出来ず終いでした。

静岡では、お会いできて嬉しかったです。
ネットだけですと、存在自体が本物かどうか
良くわかりませんのでw
やっぱり、リアルあってのネットだと思いました。

これからもよろしくお願い致します。

お疲れ様でした。

静岡ではありがとうございました。
私、自分の締め切りに間に合わせるために他の方のサイト巡回も出来ていなかったので、APAさんが48のTOMさんをアレしていたのを知りませんでしたw。
「ねえ、アパさんのトムキャットは?」
と、何回か繰り返してきいてしまいましてー、すいませんでしたー(笑)。
夏にこちらに帰省したときには、心から歓迎しますう。

兄ちゃんが銭湯に連れて行きてくれました。
今二人でマッサ?ジしてます。

初会見でしたよね♪

御疲れ様でした、こうじたんサン。
何故かヤッパリ一撃で『APACHEサン?』の展開で笑いまくりましたが、御会い出来て楽しかったです。私も直に会うのが(更に云えば呑むのが♪)好きなタチなので、コノ機会は最大限利用してトモダチの輪を広げて居ります。

そですね、こうじたんサンとは家も然程遠くない様ですから、何かの機会でまた御会い出来るでしょう。
とりあえずは、いつもの掲示板でよろしこデス♪

"アレ"・・・。

御疲れ様でした、おとしぶたサン。
昨年同様、多くのミナサマに引き合わせて頂いて有難う御座居ました。ワシ、いつもフラフラしてるから自分ひとりじゃ会えない事の多そうなミナサマと引き合わせてくれて大感謝なんですよ。

・・・ああ、TOMね。TOMサンね・・・。
イヤ、ハイ、"アレ"しました・・・。イキナリ開幕と同時にウチのブースに緊張感が漂いましたが、ソレはホラ、100%ワシのオコナイの所為ですから♪ナンカ取り繕ってるワシの横で、ウチのメンバーのマジ☆ギレ顔を感じながら話していたのはナイショです♪
・・・フンイキ悪かったでしょ、スミマセンでした。

おとしぶたサンとは行動圏も被りそうですし、またリアルにネットにと宜しく御願い致します♪
取り急ぎ、アノ掲示板で♪

日本語が・・・、

崩壊してるぞ、オマエ。

ういっす、元気そうで何よりでしたよ、TOMOチャンや。家族の近況なんかも聞けて、チョット懐かしいカンジでした。

それはそーと、アニキの方が疲れてそーなのが気掛かりデス♪出来る範疇で気を使ってあげて下さい。
・・・まぁ、ブツを落とした私の云う事では無いさそーなのでコメント欄でしか書かないケドさ。ナンカ、疲れ果ててたよ、例年以上に?

ま、またムリヤリ機会作って逢おうや、キョーダイ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/792-b40cb6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

