DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

In The Hosp.

病は重くなってから、歯は痛くなってから・・・♪
よっぽどビンボーなんだなぁ、俺♪

やっとこさ行って来ましたよ、涙の病院♪
TodaysBuying090511.jpg
ええっと、コノ御薬貰うまでには顛末が・・・。

イヤね、"アレルギーの専門医"ってココロアタリ無かったんで、掛かり付けの町医者に行ったんですよワタシ。で、症状聴かれて『目が腫れてしゃあないねん。もう10日近く続いてるねん。』って言ったら、医者は『あれぇ、そんなに血圧高かったっけか?』と。
おひ!!チガウダロ!?
コノ時期に目が充血して腫れるっちゃあアレしかないだろ!?

と勘ぐる私の目の前でプシュプシュ血圧測られました・・・。
測定後、『あれぇ、そんなに高くないなぁ♪』とか言いながら、やっと気付く始末。『花粉症、無かったよね?』。
ええ゛!?ソコから疑おうよ!?
ワシ、いちお未だ30代前半だよ!?
どんなオサーンだと思っちゃったの!?

みたいな♪

ま、さっき帰宅してスグに点眼薬使ったら結構ラクです。
コレからメシ喰って、続きやっていってみます♪

P.S.
今日、1日中"二重"状態でした・・・。(因みに普段はバリバリの進化系"一重"♪)
よく会う顧客には必ず『どしたの、その目?』と言われる始末。『イヤァ、二重にしたらジャニーズ入れるなぁ、と思って♪』って云った後の顧客の態度で、今後の付き合い方を考えたのは云うまでも在りません音符

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/786-c904bab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。