DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Brightless Is Hopeless ?

10日程前に書いた様に、ワケの判らんアレルギーっぽいデス。
ココ2.3日は目を開けてるのもツラいカンジ。必然的に目閉じてる生活なんですが、人間って日常生活の大部分を視力に頼ってるのね・・・。

躍人兄ィの忠告聞いて、早めに医者行っとけば良かった・・・。
明日、出社後直ちに向かいます♪





静岡、可能な限り追い掛けますが間に合わないかも・・・。
ま、去年は後1日・2日で済ませようと思ってたトコまで行ってるんで、残り数日で追っかけてみますよ♪
・・・イロイロ御心配おかけしますです、スミマセン。

コメント

無理せずにネ
godspeed you

お大事にね。模型のストレスかしら?
サマーは大雑把だから、出ない症状です。
連休も終わり、サマーもジャンクPCいじりに
ばかりでした。

Mr.Goodspeed♪

って方が居ましたよね、映画"The Rock"でのニコラス・ケイジさんですが・・・。

こんばんは、御師匠様。
先程医者に行って、抗アレルギー薬貰って来ました。効くことを祈りましょう♪

ってか、"Good"よりも"GOD"が必要そうな状況デス・・・。
降りてこないかなぁ、俺のカミサマ・・・。

・・・and Stressless♪

って書いとけば良かったかな?

こんばんは、サマーサン。
私は"大雑把"を越えて"イー加減"なので全く出ない症状です。今回のは単純に機械的なモンでしょう♪

・・・ウチのP.C.スペックがジャンク並みなコトを知った連休でした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/785-babda281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

