DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MS Igloo 2 ~重力戦線~ !?

Igloo2Maintitle.jpg
U.C.0079.7。
ヨーロッパ北部戦線。壊滅した地球連邦軍の部隊があった。
横転したラコタからは黒煙と炎が上がっている。
そこに、負傷し横たわった連邦軍兵士が1機の白いザクを見上げていた。

Igloo2Subtitle.jpg
ウ~ン、カッコエエ♪

閑話休題。

今朝方、Upした通りマスキングテープ買って来ました。
TodaysBuying09050401.jpg
やっぱ、ケース付が便利なのよね♪テープのエッジにゴミ着かないから。

で、午前中に記事Upした後でパイロット弄くってスッタモンダしてたら、ケータイから珍しくコンナ音楽が♪(Yeager's TriumphはBlog関係の皆様のTel着信音。)
・・・御相手は、先日とーきびチョコをくれた御仁。曰く、
『狩っちゃったよ買っちゃたヨ♪(ついでに)コメント、アリガトね♪』とゆーモノ。
・・・イイなぁ、61式。半額セール、ドッカでやってないかなぁ。
ってワケでもないんでしょうが、
TodaysBuying09050402Igloo.jpg
あれ・・・。
ナンデダロ、作りそーに無い"35戦車"デス。しかも、私ビミョ~に嫌いな"約束の地の占領国"の。
いやぁ、カタチは好きなんですがどーにもソノママ作れそーに無くって困ってたトコロに、先程のD.J.の発言がそれこそ"天啓"の様に閃きまして♪このカタチだったら、ナニイロに塗っても、いつの時代のドコの所属でも判りゃしないぢゃん!!ってコトでアッサリ購入。

・・・何故、目的物だけで済まないんでしょうね模型屋サンって。
魔窟なのかなぁ、やっぱし?ぢゃなきゃアレだ、ホラ"約束の地"♪混乱がイッパイなんだね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/779-af77242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。