DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear Historia ♪

昨日は20年来の友人宅に、誕生日が同じの1歳8ヶ月児と遊ぶのに訪問。
切羽詰ってるのに遊び歩くとは、コレ如何に♪

彼らFamilyは先だっての29日から奥州・平泉観光に出掛けて来たそうで、御土産まで頂いちゃいました。
TheGuardianOfMarriage090503.jpg
・・・ええっと、コレってば『縁結び』って書いてありませんかね?ワシの知る限り『縁結び』って結ばれたい"ふたり"がするものかと思うんですが、アタシ"ひとり"で頂いちゃって御利益って在るのかしら・・・。
しかも、"縁"って云うには余りにもナマナマしい、奥州藤原氏の地の・・・。
ええと、奥様トモドモいつも独り身のワタクシの心配を頂いて居ります。有難う御座居ます&三食も御馳走様でした。また、遊んでやって下さい。(御子様は、逢ってから30分間固まるか泣くか、でしたが・・・♪)

ま、深く考えちゃダメだべ、こーゆーのは♪
ナンカ、良い"縁"が無いかなぁ・・・。

コメント

うちのサークルでも先日ミーティングやって、進捗状況をゲロして、もうぜってー落とせない状況(ええ、圧力一杯)であります。ウチはF-14@e(ごめんなさい、省略させていただきました)のちょうどウラなのでよろしくであります。

Pressure MAXIMUM♪

Good Luck!!
・・・ったらカタパルト射出の常套句なんですが、ウチにも"カタパルト相当"のモノ、無いかしら?事ココに至って尚、他力本願寺氏子のAPACHEデス。

おはようございます、PAISUKEサン。
イマ間取り見たら、あら真後ろぢゃ無いデスか。しかもYDCCサントコはその裏だし・・・。近くにミンナ居るので、何か恐ろしいものを感じて来ましたですよ・・・。
今日も早起きしたので、頑張って行っちゃってます♪
静岡でうなだれてたら、声掛けてやって下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/777-329d46aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。