DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Petit Meeting ♪

今日の夕餉!?
PresentFromNorthanlandWithWhat090501.jpg
"北海道・試される大地"♪
(何時まで"試され"続けるんだろう・・・。)

ま、コチラにも書いてありましたが本日午後、上京していたコノ漢を中心に、のろかもっち・サマーサンと4人でプチOffと相成りました。トコロはモチロン、聖地で♪

・・・ナンデ合流したときには荷物が増えてるの!?
TYPEハンは1100時過ぎには現着されていた様なので、Telでラヂヲ会館の4Fには魔窟が在るヨ♪って云っといたら、しっかりハマった模様。・・・釣りの撒き餌で釣られちゃうタイプなんだな♪と思いながら、その4Fで正午過ぎに他の二人とも無事合流。ビミョ~に興奮気味のゲストを引き廻して、こんなトコあんなトコに行って、とりあえず昼飯。(蕎麦屋で何故かカツ丼セット×4。ワシはあそこでメシったら必ずカツなのか♪)
で、昼食後はGWセール中のハズの某☆高付加価値化中古模型店・本店へ。結構時間喰っちゃったんで、その後駅まで戻って解散、と相成りました。

あたしやサマーサンは普段から行っている所為か手ブラで終わったモノの、出会った時から手荷物ブラ下げていた漢やら、ガッコ半日サボって参加した漢などは何故か手荷物が増えています♪やっぱり魔窟ですね、あそこは♪

で、冒頭画像はTYPEハンがワザワザ用意して来てくれたオミヤ♪
・・・あ、ゴメンネ。手ブラで帰しちゃった。
なんか、ヘンな缶詰でも買ってあげれば良かった様な気も。





・・・ってか、気が付いたらモウ5月だよ!?
大丈夫!?

コメント

いいなーー聖地で巡礼。

こちらに来て早ひと月経ちますが・・・まだ
旅行気分です。

明日当たりは、なんかゴリと聖地に居そうで怖い(笑)

連休は、

呑み屋か模型屋にオマエサンが居そうで怖い♪

こんばんは。
確かにな♪
こっちゃ、連休メシ喰うトコ無くって困ってるんだよなぁ♪

今日はありがとうございました♪
・・・って学校サボってないです大丈夫です今日は半ドンです(笑)
自分の知らないいろんなスポットを教えていただいてとても新しい場所を開拓した気分です(笑)。
また今度もどうぞよろしくお願いします♪

コチラこそ♪

御疲れ様でした、のろかもっち。
ラヂヲ会館、4Fまでは行ってるのに7Fのイエサブを知らないのは驚異的な事実でした♪しっかり暫く笑い転げたので、APACHE的にはO.K.デス。

ま、あした又ヨロシクです。

部屋の荷物整理やりながら休憩に兄貴の部屋で
静岡作品やってます。

やっとコクピが完成しそう。

終わったんぢゃ無かったのぉ!?

ノルマ・・・。

ういっすぅ、TOMOチャン。
ワシもイマ、エジェクションシート塗ってたりするから代わらん様な気も・・・。
がんばろうね、殺されない様に・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/775-67f12615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。