DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Hay !! Fever !?

或いは”pollenosis”と云う名の病魔・・・。

上京してから15年、遂にやっちゃったカモ・・・。
ナンカ、ココんトコ目玉がゴロゴロしたり、目の周りが無駄にムクんだりします。ワシ、時々”自律神経失調症”っぽくなるので、ソッチの新形態かも。(今までの症例は気管支炎・ハラ下し、くらいでしたが・・・。)

ナンにしても苦ちいデス♪

コメント

APAさん、こんばんは

ついに花粉症ですか。あたしも外地なのに花粉症ですw。
昨日の流れからするとAPAさんのマスクはキティちゃんかな。
せっかくの連休なのに大変ですね。

ってか 2週間以内に花粉の発生収めておいてください。
私が内地に行ったときに困りますので、よろしく。

今の時期だと、

"ヒノキ"が流行らしいデス♪ぱんでみっく♪

こんばんは、おとしぶたサン。
マスクは嫌いなのでしません♪ってか、くしゃみとか鼻炎っぽくは無いんですよね、あんまし。唯ひたすら目がグルグル、みたいな。
あ、ウチの御袋サンも外地なのに、シラカバ花粉症です。今日、顧客に聞いたらヨモギ花粉症ってのもあるそうで、なんとも奥が深い話です。

体の症状は完璧なビョーキなのに、感染者が多い故に病気扱いされない・・・。なんとも不幸なビョーキですな、花粉症って・・・。

とりあえず医者に行くことをオススメします。

医者!?

医者なの!?
ソンナ大変な事なの!?

こんばんは、躍人サン。
フツーの内科で良いのかしら・・・。掛かり付けの町医者なら明日でも行けるんですが・・・。
ハッキリした方がスッキリするよね、ウン。

チョット、時間を都合してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/774-0382503f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

