DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


The Dignity              ~23~ Pink !!

今は良いのさ全てを忘れて♪
EmblemTake209042801.jpg
・・・ヤッパ、”タイサはヘンタイ”説はホンモノだった!!
コンナ色で機体塗る気にはなれません、とてもじゃないですが・・・。
いつも(?)デーハーで下品な米海軍機を作ってますが、流石にピンクは初めてカモ。チョット異様な作業光景です。

ついでに先週、100均でも異様な光景を展開♪
Pink09042801.jpg
ダークスーツでコレだけ持ってレジに行くのには、それなりの抵抗が在りました・・・。修行ですね、ワカリマス。
バニーマークの下のハートマーク、無駄に3つも並んでるのでナルベク制度出したいなぁ、とか思って捜索。姪っ子にあげたシールとかで似た様なのが在った記憶を元に、文房具屋サンや100均を何件も歩きました。諦めかけて御仕事中に寄ったダイソーでヤットコサ思い当たるのに出会えました♪スパンコールは、万が一の予備。本命は『キュートステッカー』の方で♪
Pink09042802.jpg
サイズもコレが丁度良さそうデス♪

で、
EmblemTake209042802.jpg
貼り込みました♪
・・・ノリ、弱めるの忘れてたけどダイジョブかなぁ?
ってか、ナンカ異様な作業風景デス。姪(4歳&2歳・メス)が喜びそーですが、幸い連中は地元なので安心です。・・・御師匠様、元気かなぁ?
位置決めは、昨夜獲得した”スコッチテープに図面から写して貼り付け”方式。どんな努力も無駄には成らないワケですね。ま、ヨシヨシ♪

で、コレに又滲み防止でピンク吹いたんで、乾燥後はミッドナイトブルーです。乾してる間にコクピット周りを詰めて行きますよっと♪






ナンカ最近、異様に眠いです。
豚インフルかなぁ・・・。(違!!)

コメント

ナイスアイデア!
バニーも頑張れぇ~

こんばんはー
確かにピンク色は異様ですね。
APAさんが昨日ピンク色で妙にハイテンションだったのが分かった気がします(笑)。
ステッカーを貼るとは驚きました。
かわいらしいステッカーを買い求めるAPAさんを想像しておきますので、製作頑張ってくださいね(笑)。

俺のおうちに来なくてもいいぶん、進んでますね。
でも完成はトオイ(笑)
・・・人のことは言えませんが(汗)

えっと、

電話相談有難う御座居ました。
アノ後も地道に探して、やっと見つけました♪

こんばんは、御師匠様。
"ガンバル"って、苦しくて愉しいっすね♪遂に連休突入しちゃったんで、ケツの火も盛大に燃えて居りますよ。

えっとね、

明日は仕事中なので"ソノモノズバリ♪"な格好だよ、見たら"はぁとまぁく"を思い出してね♪

こんばんは、のろかもっち。
マスキング切り出すのがイヤか、ファンシーグッズを買うのがイヤかの選択だったんだよねェ。ま、前者の方が"ヨリ"嫌だった訳ですが・・・。(ドンだけ模型制作を疎むんぢゃ・・・。)

明日はヨロシコです♪

But,

ノルマ終わってるんでしょ、チミ。

こんばんは、TOMOチャン。
君ン家が無い御陰で栄養状態がオカシイのか、花粉症っぽいデス・・・。今までコンナコト無かったのに。

ま、完成は"いつも"遠いですが、やってきゃ近付くだけですから♪(間違っても、手を動かして遠ざかることは無いだろ、ナンボ何でも♪)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/773-cd4d34ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

