DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Dignity              ~21~ Wasting Time ・・・.

(Sittin' On) The Dock Of The Bay♪
(原曲見つからねぇ♪)
・・・Marverickの母チャンが泣きながらレイディオで聴いてた曲。


I'm sittin' on the dock of the bay
Watching the tide roll away♪
WastingTime090420.jpg
Ooo, I'm just sittin' on the dock of the bay
Wastin' time♪

・・・マスキングしようと思って、ハセガワ説明書を拡大コピーして来たらミスってた。
そうそう、1cmの長さを2cmにしたいときはコピー機の倍率は200%じゃ無くって141%なのね、面積比だから。俺、事務機屋(ってかコピー機屋)だったよなぁ。11年も毎日売り歩いてたよなぁ。無駄なときを過ごしたなぁ・・・。
(大体、倍率自体がヘンな数値でやってる様な・・・。)





どーしてミスるの!!
社長、スイマセン・・・。





ついでに、ミッドナイトブルーは瓶の中でカラカラだわ、ハートに使う予定のピンクに至っては無いわで踏んだり蹴ったり。明日買って来ます♪

コメント

元気かい?
さっき兄貴に強制連行られました。
いま高岡アウ●ュビッツで強制労働です。
ガ●室送りにならないように頑張ります。

仲良キ事ハ 美シキ哉♪

・・・仲良くやって下さい。

ういっすぅ、TOMOチャン。
Lough GASでも吸いまくって来たら?
・・・コッチはねぇ、まぁ元気ダヨ。毎週呑み会だしな♪

で、ナニ作らされてんの?
マサカの"06R"ぢゃねぇだろ?マクロス?

APAさん、こんばんは

>200%じゃなくて141%
そうなんですか。どういう計算で・・・いや、いいです(笑)
でも、いいこと聞きました。あざーす。

えっとねぇ、

ピタゴラスの定理?対角線比で考えると、確かイイ筈。
流石アタシが日夜売り歩いているヤツ(リコー製コピー機)だと、10mmを何mmにしたいのか、で拡大出来ました。ユーザーフレンドリーですね♪(一回失敗してるケド・・・。)

こんばんは、おとしぶたサン。
ワタクシも失敗するまで忘れてたくらいですから、良いのではないかと♪(良くないだろ、ワシの場合!!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/766-ffa85ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。