DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Here Comes The ・・・.

Hotstepper♪
TodaysBuying09041001.jpg
・・・どっちかっつーと"Little Brown Jug"?
("ビン"でも"ダンサー"でもないだろうに・・・。語感のノリだけで書いてます♪)

送り主は、巷で評判の
TodaysBuying09041002.jpg
"スジボリ堂"サン♪

・・・とすると、トーゼン中身は
TodaysBuying09041003.jpg
タガネ♪

・・・ってか、コレは俺の認識してるタガネの形ぢゃ無いわな、こんだけ細くなると。
F/A-14サン(最近は"18"?)のオススメ(御決断の後押し、とウチの業界では言います♪)によって、所持金が3,000円しか無いのに、イキナリ2,000円近くを送金、先程届きました♪相変わらずアホです、真性の。
早速、"明日"にでも試してみようそうしよう♪明日できる事は今日やらない♪ってワケぢゃ無いんですが、さっきまで上京中のF/A-14サンと呑んでて、コンナ鋭利な刃物をヨッパけて使うと危険そうなので、ユックリ寝てからにします。
もやしみなさぁい♪

コメント

こんばんは、APAさん
これが噂のタガネですか、皆さん持っているようなので、自分はどうしようかと思っていた品です。 APAさん視点のレポをよろしくです!

ああ、これはいいものですよ。
はじめの数回だけはそ~っとダイモテープにそって軽くなぞり、あとはすきなようにやっちゃってください。さくさく切れます。気持ちいいですよ。
でもなぜだか使わない、あたし(汗)
これさえあれば48のF-14だって、さくさく彫れちゃいますね。

ところで、いまさらですがリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

"馬鹿と鋏"♪

ってカンジになっちゃいました。あはははは。

こんばんは、mサン。
12日のTipに纏めてみたんですが、ワタクシの購入目的が間違っていたらしく余り期待に添えないレポートに成っちゃったかと思われます。
アノね、直線掘るときにハセガワトライツールのエングレーバー使うのが肌に合わない人にはイイかも。モノが小回り効きそうなので、ドンツキの在る部分の掘りとかではストレス無く使えそうです。あと、特筆はどれだけ深くしてもスジが太くならないアタリがコレ自体が持っているアドヴァンテージでしょうか。

ま、コノ後サブ的に使っていく予定です。ナニかしら新しい魅力を発見するやも知れないので、そのときは再度レポートします♪

”キレ”

はエラいイイですわね、コレ♪

こんばんは、おとしぶたサン。
アタクシも何故かイマのところ使い道を考えちゃってます・・・。先にも書いた様に、余り困ってなかったんですよねェ、ガイド当てれる直線部のスジ彫りなんかは。単に”嫌い”とか”メンド臭い”ってダケで♪
イヤ、自分としてはソコに気付かせて貰ったのがイチバンの発見かも知れません。

 と こ ろ で 、
リンクの件、コチラこそ御願い致します。
・・・最近ドンドン模型とかプラモとかって単語が出て来なくなってるケド、宜しいのでしょうか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/755-4a114e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

