DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Dignity              ~18~ Contact Light.

That's one small step for [a] man,
 one giant leap for mankind.
これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、
 人類にとっては偉大な飛躍である。


NoseCone09040901.jpg
・・・イヤ逆だわな、真逆♪

人類にとってはちっぽけな一歩(にすら成ってない♪)が、ワシにとっては大事な一歩なのである。
NoseCone09040902.jpg
オモリを"SuperX"で固定してから、レドームを接着。

やっとこさ、本格的に再出発デス。
残り日数が36日(21日!?)、やっぱタイトルが無いと盛り上がらないので5ヶ月振りに復活。
ReStartとシャレ込みます♪

コメント

おはようございます。また(取りあえずの)再開おめでとうございます。うちのところのVF-32(107)は昨日やっと下腹部の(なんかいやらしい表現だ)ベーンのところのトラクター牽引フック(この表現で正しいのだろうか)の追加工作が終わりました。あと少しでスジ彫りの直しが終わるので、塗装には入れそう(その前にコックピットを完成させないといかんぞ)・・・頑張ってね!

御疲れ様でしたぁ♪

再びコンバンハ、F/A-14サン♪
イヤァ、地味に呑みましたねぇ。結構ヨッパけますた♪御疲れ様で御座居ました。

次のTipでUpしましたが、漸く届きましたよ"例のブツ"。明日にでも試してみて、使い方ワカランやったら連絡します。よろしこ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/754-3f8c5d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。