DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


One Fine Day ♪

今日も晴天
OneFineDay09040701.jpg
御仕事日和♪
・・・御仕事中に撮影。ナンとものどかな光景だがや。

昨日は帰宅してメシ(親子丼&キノコ汁)喰ったらダウン。・・・2130時から0730時くらいまで、ゆっくりと眠らせて頂きました♪

で、あまりの天気の良さに、
OneFineDay09040702.jpg
帰宅&BEER♪





・・・とーぜん模型の"モ"の字も進んでません、スミマセン。時間はドンドン進みます♪どーしましょ♪
何故、最近起きて居られないのか、原因が判った様な気が・・・。気の所為!?

コメント

桜いいねぇ そして毎日眠いよね。 んで去年の今頃も同じようなことを言っていた気もするけれど、そゆ季節だからね♪ 仕事も模型も3月末が山場でリミットなんだろうなぁなんて思ってみたりしつつ、そんな自分も作業場にさえ行かずダラダラとしているけど、APAさんは地獄行きの切符を切るかの瀬戸際だよね♪ 軽く煽っときます。

ME TOO

う~ん、私も同じです。何もやってなくても眠い!私も昨日は、21時は寝てしまいました♪桜綺麗ですね。こちらはまだかな?連休近くには満開になるでしょう。…私も外人にケンカうったばっかりに…。お互い、間に合うかな?W

『作業場に泊まろう!』

なんだか、The Eaglesのもうヒトツの名曲、"Take It Easy"(気楽に行こうや♪)が聴こえて来そうなコメントタイトルですが・・・。

こんばんは、mサン。
そですね、眠いし、サクラはキレイだし、追い込まれるし、そゆ季節なのね、ふんふん♪なんか、毎年5月の前の4月は憂鬱な気がしますが、そりゃまぁ、予定のイヴェント日程だからシャア無いわね♪

・・・ってか、マヂで動いてかないとね。ブラシ出して来ます♪

ケンカをやめて♪

二人を止めて♪・・・って古いなぁ、ワシ。

こんばんは、TYPEハン。
御仕事御疲れ様で御座居ます。ウ~ン、ケンカは良くないねぇ。ついでにホイホイ手を上げちゃうのも良くないんだねぇ。『御利用は計画的に』♪
・・・計画的なヤツが御利用なんかするモンか、と思うフレーズでした。

放送が無いと早く寝ちまう事が判明しました。
御帰りを楽しみにして居ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/751-3f53cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

