DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Goodbye Yellow Brick Road ♪

When are you gonna come down?
When are you going to land?

ナゾのメガネ・Elton Johnの名曲♪

・・・イエね、深い意味は無いんですけど。
ちょうど嫌気がさしてアンインストールしたアプリのテーマ色が一緒だったモノですから。ノートン先生・しょこたんスミマセヌ♪
・・・だって、重い上に更新がメンド臭いんだもん。マサシク"黄色いガレキ"♪

で、回線サービスのNTTが提供しているFlet'sウィルスクリア(月額製)を採用するコトに。(NTTもマジでイロイロ問題が在るんですが・・・。)まぁ、年次更新が無いコトがイチバン気楽なトコですかね。

しかし、こーゆー"ナンの役にも立たないコト"にカネ払うってのはナントモ腹立たしい気がしますね。
だって、ワケの判らんウィルスが無きゃ良いダケのハナシなんでしょう?最近流行の振り込め詐欺とかのコストってのも、どっかでは乗っかってくるのかと思うと、遣る瀬無くなっちゃいました・・・。

コメント

石油入れて

アパさん、こんばんは。
私もセキュリティーソフトを考え中なんですが
そういうの詳しくないんで困ってます。
ノートンは重いのですか。
フレッツの使用感はどうですか。

・・・苦しい"駄洒落"ですね・・・。

こんばんは、おとしぶたサン。
あたしも商売柄知らなきゃオカシイ筈なんですが、実は詳しくありません・・・。顧客にワケの判らんマニアックなアプリ紹介し難いってのも一因なんですが。
で、ノートン先生。
ウチで使ってたのはVer.2006を更新していたものでしたが、コイツがクソ重いことで有名な逸品でした。まぁ、コノ業界で双璧を成しているトレンドマイクロ社のウィルスバスターも似た様なものだったので、諦めてました。ってか、未だに"重さ"に関しては諦めちゃってるのが実情です。(若干、改善されているそうなのですが、その間のP.C.自体の市場スペックとの相対性は下がっていくので・・・。)
で、今回Flet'sのサービスを採用したのは"月額方式で年次更新が無い"、コノ1点に拠ります。まぁ、月額が400円で年間4,800円ですからコスト的にはそう変わらないと思いますし、アドバンテージも在りません。ただ、顧客に『何でも良いからウィルスソフト』って聴かれた時には所謂"手離れ"の良さからコレを薦める事が多いです。コールセンターに繋がりやすいってのも大手のウリですよね。詳しいヒトだと、ナンかしら持論が在るみたいなので触れない様にして居ります♪(だって、オタクのヒトって持論がコケたときに俺にケツ持ってくるんだもん・・・。知らんっちゅーねん♪)

・・・ま、2ヶ月無料キャンペーンだそうですので、やってみては如何でしょうか?

おーーー元気そうで何より。
俺が居ないから寂しいだろ?
ざまーミロ。

ナニ言ってやがる、

静かで住みやすい♪
・・・って言ってたの誰だったかしら、栗原だっけな?

うす。
ソレこそ元気そーで、本人ダケ・・・。皆様、馴染むまで大変でしょうから気を遣ってやれや。
・・・あ、貰った"オールド"思い出した。アレ呑も、今晩♪

>>ソレこそ元気そーで、本人ダケ・・・。皆様、馴染むまで大変でしょうから気を遣ってやれや

もっともっともっともっと大声で言ってやってください。。。
助けてゴリさん。。。
オトナ独りならなんとかなるんですが(黙っててもらうので)集団で来られると僕はパニック障害起こす寸前です。。。
そこで弟の一言「別にいいじゃん♪」

よくないです
全然よくないです
航空自衛隊の基地の列線でタバコに火をつける人を見て殴りたい衝動に駆られるのに近いものがあります。。。

サマーのひとり言~♪
FREEのAVGとスパイエア対策でFREEのS&D
でなんとかしのでます。シマンもマイクロ
も重いので、やや軽いマカフィーを
もう一台のノートに使ってます。

"コトダマ"をみました♪

>>よくないです
>>全然よくないです

最近見た"文字による表現"の中でもサイコーです、ケータイで御仕事中に営業車の中で見て笑い転げるコト数回・思い出し笑いに至るや数知れずの名言でした♪
・・・もう"文豪"クラスだよなぁ、流石デス。

こんばんは、御師匠様。
APAサンの場合、"ちびっこGangs"には民主主義を適用しません。コドモの権利条約も批准した覚えが無いので適用外デス。ただヒタスラ魂の趣くママに気分だけで接してましたよ♪マヂで言う事聞かないときは逆さ吊りでしたが、長男殿にはアマリ効果が在りませんでした。(・・・喜ぶんだモノ・・・。)
そうですよね、『いいじゃん、別に。』。時々ハラの底から殺意が湧きますよね♪そーゆー時は殺しちゃいましょう、大丈夫、死なないから♪

・・・馴染むまで、時間掛かりそーですね。
御気の毒様デス♪合掌、ちーん。

McAfee♪

・・・も在りましたね。
そいつも取り扱い品目でしたわ・・・。

こんばんは、サマーサン。
そーなんですよね、Freeのソフトの方が軽かったりするんですよね。デモね、重ね重ねアタクシ"プロ"なのに詳しくないので"更新が無いコト"と"サポートが在るコト"を最優先するとゆー選択に走っちゃいました。"手間をカネで買う"と云う企業の様な選択方法ですけど・・・。

・・・ウチもサブ機のノートに本文のウィルスクリア使おうと思ったら、SP1なので適用外でした。メモリ実装が256MBしか無いので、SP2にはしたくないし。仰っているFreeソフト試してみようかなぁ?どーせ"模型製作時BBS対策用"と"実家でのBlog更新用"と云う限定的な使用方法なんで、年に数回しか使わないし(ソレぢゃダメだろう!!)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/750-d47ce341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春爛漫in東京

新学期になって、桜が満開ですよー 去年は引越しでバタバタしていて桜なんて全然気にしていなかったのですが、 今年はバリバリにお花見を楽...

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。