DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


・・・Gone, But Not Forgotten!!

引退近し、でも新製品。これでこそSuperStar。
BrandNewEtching.jpg

先日書いてみたら、聞かれてたみたいなタイミングでバルカンガス抜きをパーツ化。ThankYou,Finemold!! これ(ガス抜き)とHUD、エジェクションシートの角は使ってみる予定。

他にも、待望のコイツを購入。
TheCar-VWBeetle.jpg

出た当初に買いに行ったら、売切ればっかでした。好きなんです、ビートル。48って寸法がイイやね。

さて、TOMの方は今日も昨日に続いてスジ彫り大会。こういうのは気がノってる時にやんないとね。

コメント

買いに走ります。

毎度です。
このところ子供の夏休みの宿題に追われていました。
一寸高度過ぎたかな?
今日は最後の追い込みです。
 エッチング、良いですね。
NACSESの頭、LANTIRNの後、無くした?センサー等々。
痒いところに手が届くよう。
早速買いに走ります

Welcome to the Wild West!!

ようこそいらっしゃいました、西の早撃ち"Mr.Gunslinger"。

御覧の通り、夏休みの宿題も落としてしまったAPACHEです。自由研究って、今でも有るんですか?アレだけはやってたような記憶が・・・。昔っから、"モノ作り"が好きなんですよね、ワタクシ。

ところで、FinemoldのエッチングはHUDだけ期待してたら、思わぬ当たりっぽいです。あとは、組み込んでみてどうか?でしょうが、気合入れてやってみますね。

今度のF-14Dには電飾計画(バーナのみ)もあったんですが、間にあわなそうなので見送りかな。なんかアイデアがあったら、アドヴァイス下さいね。宜しく御願い致します。

とまれ、酔いどれ居酒屋"DESPERADO'S"、今後とも御贔屓に。

こんばんは~
おお!もう出てたんですね。
私も早速買いに走らねば~

明日あたりからトムに着手です。この先天国か、はたまた地獄が待っているのか不安ですわ。(汗)

Orpheus!?

コンバンハ、先に地獄入りしているPilot(水先案内人、の意も有りますよね)のAPACHEです。
大体、後発のミナサンに抜かれるんで、案内しきれてない気もしますが。

ええ、昨日秋葉原で発見しました。
ただ、このBlogの画像にはちょっとしたワナが張ってあるので、購入時には確認して買って下さいね。
私も、明日にでも買い増す予定でおりますので、争奪戦ですね。

48のTOMはねェ(72もそうですが、)、基本的には地獄ですよね。(自分のやってきた作業量を)振り返るな、みたいな。
ただ、それだけに完成時の喜びは大きい、んだと思います、多分、予想によると。(はよ、完成させてみたい。)
お互いに頑張りましょうね&また呑みましょうね。

では。

お早う御座います。
TF-30-IHI-LED MKⅠなら週末出荷可能です。
ABのみのシンプル仕様です。
色指定をお忘れ無く。
宜しければ。
ではでは。
ではでは。

Thanks For Your Supports.

おおMr.Gunslinger、早速の御申し出、有難う御座居ます。Debutは静岡なのかなァ、と思ってたんで声掛け難かったんですが、そうと決まれば百人力。
ちょっとスジ彫りしながら、構想(妄想)纏めますんで、その節は宜しく御願い致します。
たぶん、F110-GE-LEDでBurnerOn!!になると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/75-6c8141d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

