DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Maji !?

"本気"と書いて・・。
TodaysBuying09040401.jpg
"サフェーサー・1200"。
言わずと知れた、グンゼの塗装前処理用瓶入りサフ。多分、最も目が細かい(と思い込んでいる♪)。

本日、メシ喰いに聖地まで出向いたので、ナニかの為に購入。で、コイツ買うまでにイロイロと顛末が・・・。(『初めての御遣い』かよ、みたいな♪)

午後、Telで起こされて聖地巡礼の旅へ。(朝、起きたモノの、タベミカコのドラマ観ながら二度寝♪休みってホントにイイモノですね♪)
各店舗を回って、様々なマーラの誘惑に打ち勝ちコイツのみを購入♪
TodaysBuying09040402.jpg
で、無事トンカツ屋に。(ワシの外食は8割トンカツ♪)

メシ喰いながら、『意外と"1200"って無いモンだねェ。』とかって駄弁りながら購入したブツを見直してみたら、あんれマァ!!"オサカナ咥えたドラ猫"並に愉快なAPAサンと化してしまいました・・・。
向かいでRickyは笑いコケてるし、まぁ、ハラ立つんで食後に御別れした後で魔窟へStrike Back!!
ソコには往路で悶絶した"F-15の本"と"オハイオの本"が在るのでキケンが危なかったのですが、幸いサフ置いてるフロアに両方は無いコトから無駄遣いも最小限で抑えられよう、との消極的な目論見で選択したのですが、ソコはホラ、トラップが。
TodaysBuying09040403.jpg
・・・結局全部買っちゃった、しかもオマケ付きで・・・。
イヤね、往路では別のフロアに在ったハズの"オハイオ本"が同じフロアに在るコトに"運命・Destiny"感じちゃって・・・。(なんか、スグに結婚詐欺に引っ掛かりそうよね、ワシ。)
ま、イエサブに戻ったらKineticのPolish Viper買っちゃいそうだったし(どしてもユダヤのはイヤなのよ・・・。)、本は嵩張らないからイイんだけども。

ところで、帰りの電車で眺めていて気付いたんだけどイカロス出版の本にマトモにカネ払ったの始めてかも。いつも『戦闘機デラックス』とか『空母デラックス』みたいなヤバいタイトルばっかだったり『これからはイーグルの時代だぜ!!』みたいなアオリが入った表紙だったりでどーにもレジに持っていく前に気が退けちゃってたんだけど、コレはマトモかも。現用潜水艦のモノグラフってのも珍しいしね。
・・・ヤバ、在庫がヤマ程在るロス級作りたくなっ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/749-e4cb20ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

