fc2ブログ

DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

The Movie♪

ででででんでんで~ん♪

・・・なんの因果か今夜の木曜洋画劇場、不朽の名作"TOPGUN”だそーデス♪
録画録画♪(DVD持ってますが、吹替え声優がイヤなもので・・・。)





2100時。始まりました♪
やっぱOp.の3分間は"航空"映画史上に残る名シーンだよなぁ♪
おし、Maverickの声もフツーだし、コレでイイや♪なんか、吹替え台詞が笑えるけど・・・。

2124時。
・・・ありゃ、吹替え台本新規に起こしたのかな?
自分が台詞の日本語訳まで染み付いてるコトにオノロク♪

2252時。終幕♪
相変わらずクッダラネェ映画なのに、妙に楽しめるんだよなぁ。
ホントに見た目と音楽なMTV映画の金字塔みたいな作品デス。サイコーですな♪

コメント

でれでれで~ん♪

ベルリンのあの音楽がかかるだけで、
なんかエロい気分になるのは私だけ?
ああ、そうですか。

アノ時キミはぁ♪

若かぁったぁ♪
K・マクギリスサン29歳青春の一作でしたね。地味にエロいシーンが在ったのはナゼかいつも観るまで忘れてるAPACHEデス。

こんばんは、おとしぶたサン。
"音楽"って"情景"込みで覚えてますよね、特に映画のサントラなんかは。個人的には、コノ頃('80年代から'90年くらいまで)の映画と映画音楽のインパクトがイチバン在るんですけど、おとしぶたサンはドウ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/737-a24b13a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する