DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Existenz .

TodaysBuying09031701.jpg
ホントに在ったんだ!!(なんだか判ります?)

去年の夏頃、mサン主催の湾岸コン向けにヨケーな物を作っていたのは、出入り業者のミナサマ御承知の事と思いますが、その際に購入したKITにこんなチラシが♪
TodaysBuying09031702.jpg
まぁ、どーせペトリ一式出して採算合わなくなっちゃって企画倒れ♪とゆーコノ業界に在りがちなオチだべー♪と鼻で笑って居りましたが、実在してましたよ。
御仕事で遠出しちゃったんでマトモな時間に事務所に帰れず(明日も確定です・・・。)寄り道した某高付加価値化中古模型店でフクロ詰めで投げ売られている"有井48アル・アッバス"を発見し次第連行して来ちゃいました・・・。

・・・コレで、個人的湾岸三種の神器である"ステルス・ペトリ・スカッド"が48で揃い踏みすることと相成りました。
目出度いメデタイ♪






・・・F-117以外は出来上がってないのにね・・・。

コメント

ソレ持ってる持ってるw
他にも「アル・フセイン」とかデカール換えパッケージが4種類ほど箱絵のサイドに描いてありますね。
ちなみに僕のは「スケール・ボードSS-12」バージョンです。

PS:TOMOちゃんが来てからプラモ触れてませんw

APAさんはペトリちゃんと何やらアヤシイらしいね!
浮気か?浮気なのか?! もしTOMを捨てたらその時は、お仕置きだべぇ~!!
そんなそそるキットが2つも出ているの? デカイのかな?

"慣れ"

が必要でしょうね、血を分けているとは云え"事実上の"同居人との・・・。

こんばんは、御師匠様。
持って居られましたか!!このヘンテコKIT。本文にも書いた通り、コノ目で見るまでは実在しないと思ってたんですが・・・。どーせなら故人の名を冠したヤツが欲しかったんですが、ぜータクは敵♪ですよね。

さてさて、ナカナカ模型作るヒマが出来ません。三連休はカネも無いコトですし、ナンボか進められるかしら?(ってか、進めろよ!!)

ぺとりちゃん♪

・・・ナンカ、少し離れて見たらエラい可愛く見える娘って居ますよね?ね?

こんばんは、mサン。
浮気ドコロか模型に触れてません・・・。ヤヴァいです。
・・・しかし、ナンデTOMやりはじめようとすると他のモンばっかやりたくなるんでしょうねェ。





そっか!!浮気性だからか♪

アパさん、こんばんは!あれ、これ、あの店
で見たなw。でもスルーして、シーモアジョン
のF15複座を買ったサマーでした。そういえば、
船の科学館で、ソリッドモデルの展示会が
有るらしいですよ。では。ソリモって、すごい
なあ。

Seymour Johnson!!

略して"SJ"、通称"シジミジル"でメンバーはマナ・カナ?
ちゃいますね、コレマタ湾岸戦争の初日報道で死ぬ程映った"ストライク・イーグル"ですよね。アレも湾岸の象徴でしたね、確かに。

こんばんは、サマーサン。
そーです、アノ店ですよ。コノ日の昼間には箱入りのモノも売られて居たそうです。
・・・なんでコーユー時に獲っといてくれないんだろう、アノひげ親爺♪

ところでソリッドモデルの展示会ですか?フネ館で?
東京ソリッドモデルクラブとかのヤツかしら?ウチの御近所サンも行ってそうだよなぁ・・・。
逢ったらヨロシク言っといて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/735-d44b17db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

