DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Answer .

週末にかけて、酒を片手に聖書読み耽ってました♪
(模型はイイのか・・・!?)

で、突然脳内にふらんせ国歌からはじまる20世紀最強の音楽集団名曲が♪
Answer088.png
賛否両論分かれる様ですが、ヘッポコケータイ屋のCMからパクってみました。
とーぜん、番号は"88"が相応しい、と思います♪

今回の"新装版"聖典、表紙やら何やら若干デザイン変更されていて、表紙捲って1枚目にはカラーイラストが奢ってあったりします。
Answer08801.jpg
コンナのです。恐らく、連載当時とか、イメージイラストとかのモノだと思うのですが・・・。
Answer08802.jpg
コンナのも。

あれ!?
ナンカ、が解けちゃったカモ・・・。










しかも、全景図の方で判る尾翼の塗り分け、想像よりもカッコ悪いカモ・・・。
イヤ、解けたら解けたで悩んじゃうんですね、原理主義者としましては・・・。










もう、イイや♪
塗っちゃったし、気に入った塗り分けだから、バンダイ御得意の『コノ様な解釈も在った・後付歴史改竄変』で行くコトにしよう♪そーしよう♪
・・・スミマセン、神様。どーせワタシは"堕天使"です・・・。

P.S.
kpfwサン、アリガトーゴザイマシタ♪
『Tiger & Dragon!』、無事に観ることが出来ました。イイ時代になったものですね♪

コメント

あんなレスくれてたんだね嬉しいナ。

>>そうそう、静岡での3機は三様にそれぞれ個性の出ているブルーで塗られていたのが印象的でした。しかも、イメージ通りの振分けで。
・・・ワタシも"しみじみ""回想"出切る様にガンバリマスデス。

TOMOちゃんが帰ってくるのと同時にまたあの3機に会えるかと思うと嬉しいなぁwなんて。
RAISEのメッサーも考察しだすとキリなかったよ。

にしても我ながらあの時のコメントが秀逸だよな
「にしても結論までが長いよw」
あ~それを言うなよ神崎って感じでwww

中学の頃、

数学の担任に証明問題で答案用紙に書かれていた様な・・・。
『結論を 端的に。』みたいな♪

こんばんは、御師匠様。
実は考察しちゃあダメだったんですね、聖典。今回、初めて知りました・・・。
まぁ、『"しみじみ""回想"出来る』様にガンバリマスです、なんか去年の静岡語の暗い気持ちもフラッシュバックして来ましたし・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/731-89372025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

