DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


FUNDAMENTARISM♪

経典、到着♪
Fundamentarism090303.jpg
イエね、無かったんですよ手元に。"Holy Bible"が♪
今回、せっかくなので新装版の方でヤフオクってみました。(分厚いヤツは入手しやすいんですが、寝ながら読み難いので・・・。)









しっかり"原理主義"のワタクシで御座居ますが、1巻の頃は"アスラン国籍マーク"が在った事をおもっきし忘れて居りました。(反政府軍はウルフパックくらいまでは書いてあった様に記憶して居りますが・・・。)核ミサイルが実用されたり、真が異様にドライだったり・・・。
ビミョ~な"黒歴史"ですな♪

コメント

こんばんわー
うおおッ!エリア88ッ!!
図書館に1巻と2巻だけあったのでその2冊だけ夢中になって読みました。
面白いお話ですよね。
T-6に乗ってるおぢさまがバッタの大群を焼き払うシーンがすごく印象に残っています。
まさに漫画のオトナ買い♪
羨ましい限りです(笑)。

熱大丈夫ですか?
都会は花粉量もハンパないらしいですし、ご自愛くださいね。

ところでBGVは新しいほうのアニメ版最終回がいいですよ。
ミッキー機期待していますね。

Book ○ffで、

1冊100円くらいでられてるよ、全10巻ワイド版なら♪
・・・嘆かわしいケド。(でも、ま、本家本元の聖書がタダで配布されてる程ですから、エリパチはタダで配っても良い様な気もします♪)

こんばんは、のろかもっち。
探してる時間も無いので、ヤフオクで手にしました。一度、完読する事を強くオススメ致します。図書館で買って貰うとかして♪
・・・あたしゃ、コレの御陰でドップリ帰って来れない世界にハマりました。後悔は在りませんが♪

熱、

あまり気にならないんです、39℃以下だと。
・・・医者に言われている平熱は36℃半ばらしいですけど。

こんばんは、御師匠様。
花粉症、その可能性も無くは無いんですよね、そう云えば・・・。上京15年目ですが、未だ発祥していないと強く信じておりますよ♪

Mickyサン、そろそろ降臨してくれないと間に合わなくなっちゃいますよねェ・・・。
チョイと巻いて行きます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/729-128388f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

