DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Follow HIM To ・・・ What♪

あのヒトに続け♪ ・・・すげぇ、webサイトがマダ動いてるよ♪しかも『暴れん坊?』!?自分を判っていたのか・・・。

FollowHIM090303.jpg
先日来、神経性気管支炎おかしなセキが止まず、今朝方社長に『医者いっといでよ。』と言われたコトもあって帰宅途中で通院。

『熱なんか無いっすよ♪』の私の言葉に答えたテルモは、見事に"38.2℃"。
掛かり付けの医者に笑われました・・・。

『扁桃腺が腫れてるんで熱発』とのコトですが、『今後体調崩したら一気に行くよん♪』と脅されちゃいました。ま、ウチには清涼飲料水はヱビス社製しかないので、あのヒトの故事に気を付けて食事済ませましょう♪






・・・むしろ、休みたくなるモンだけどね、そんな時。
ナニ考えて出席しちゃったんだろ、あのヒト?

P.S.
チョイ待ち!!
このオッサン同郷かよぉ!!・・・出てけ、コンナ馬鹿!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/728-b9fe08ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

