DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Last Offer .

最後の奉納。
TodaysBuying090227.jpg
金曜日、御仕事中に通り掛ったら、3掛け販売でやっていたのでチョイと寄っちまった浦安の去り行く御店にて・・・。

艦上写真集はインデペンデンス時代のモノだったのでTOMやらイントルーダーが出ていて御機嫌♪
最近、模型誌買うよりもこーゆー"情景モノ"の方に食指が動きますねぇ。なんちゅーか、甲板上でバタバタ動き回る人なんかも、いつかは再現してみたいものデス。
後は、空軍用のウェポンローダーと、ナツカシのP.P.Aeroparts社のエッチング製"F-19用ラダー"。後者は最早、流通在庫しかないでしょうからシャレで購入。ウチの"よたかサン"に着けてみよう♪
・・・なお、店舗は4日まで営業するそうなので、御近所の方で御参りされたい方は御早めに。
無常。

さてさて、この前の週末にも地味に御買物してまして、
TodaysBuying09022201.jpg
"Little Big"な戦車(やられてますが・・・。)やら、
TodaysBuying09022202.jpg
青い子発売記念で先物買いのベースとか、
TodaysBuying09022203.jpg
・・・ナニ、君!?
一月ほど前からすっごく気になりまくっていた、"伝説の模型メーカー"Lindberg製の"すたちゅー・おぶ・りばてぃ"♪シュリンクされている所為で、中身が見えないのがミソです。(フツーは見たら退いちゃう出来、ってのがこのメーカーの下馬評ではないでしょうか?)
コノKITの場合、完成見本でバランスとかはマァマァなのが確認できますから(ソリャ、こんなモン"似る・似ない"以前の問題の様な気もしますが・・・。)、あと最大の問題は"顔"でしょうねェ・・・。
TodaysBuying09022204.jpg
・・・う~ん。
イヤ、現物見たコト無いんで、似てるのかどーかがハッキリしないんですが、もちっとシャープな感じでもヨカッタのでは・・・。あんたの国の象徴でしょうに・・・。





・・・また、つまらんものを買ってしまった・・・。

コメント

こんばんわ。
これはまた良いものを買いましたね♪
自分はこんなキット大好きです。
イーグルのキットもあったような?

・・・って、

一番下の不細工チャン!?

こんばんは、できやん。サン。
そう、昔は白頭鷲のKITも出ていましたよね。あっちは"そのものズバリ"が無いイメージモデルだからイイとして、コッチはホンモノが在るからなぁ。
・・・まぁ、疲れたら"週末に1日で♪"みたいなノリで弄る、カモ、知れない、様な気がする、今日この頃デス。

お久しぶりです。
女神さまは静岡で是非拝見したいです。
期待してま~す(笑)

どもども♪

こんばんは、ヒロシサン。
コチラこそ御無沙汰ばかりで・・・。

だけどね、こんなん持って行った日にはどんな目に逢っちゃうモノやら・・・。期待されても、ねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/726-96852a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

