DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Can You Survive?

ワタシ等の世代では知らぬ者も居ない名台詞。
(25秒目くらいから♪)

さて、ナニかしら近所で流行って居るのでやってみましたよ♪
IfGundam09022301.png
HNだと、このザマ。・・・"上等兵"な上に"ザクレロの爪"でやられるとゆーアイテム選択がドラクエも真っ青な最期っぷり。

とーぜん納得いかなかったので(♪)、
IfGundam09022302.png
かな変換♪
・・・中尉まで昇進したものの、"水死"、しかもコクピット内。

波乗りする身の上としては溺死はイヤだなぁ、と、
IfGundam09022303.png
実名でやってみたら、最終兵器に♪なったのは良いんだけど、ガンダムのバルカン砲で撃破?
・・・しかも、ナゼかコイツだけ謎の"指定機体色:チャイニーズレッド"なんちゅー共産圏バンザイな記述まで付いて来ます・・・。

で、プライド捨てて通常ニックネームでやってみたら、
IfGundam09022304.png
・・・ウ~ン、爆死。

誰の名前を叫べば良いのか判らなかった(哀)ので、
IfGundam09022305.png
アルファベット表記してみたら、最上位階級・中将。
・・・でもキノコ喰って死亡。家康かよ!?

・・・結局、あたしゃあ生き延びるコトが出来無い様デス。
御師匠様あたり、ナニやっても生き残るらしーんだけどなぁ・・・。

コメント

さだめぢゃ。。。チーン

オイラもネタになったから良かったものの。。。
今考えるとなんかコワイ占いだったねぇw

パーソナルカラーが出たのは初めてみました。
チャイニーズレッドってどんな色??
ところで○○専用ジオング…○○のとこは何て書いてるんでしょう。ちょっと見えにくくて。もしかして聞いちゃいけないトコ?
あと、中将にもなって補給切れで毒キノコ食べるというのもシュールですなぁ。スターリングラードのパウルス将軍もそこのけw

盗っまれったっ過去を探し続けて~♪

By 織田哲郎(楽曲だけど。)♪

遅くなりました、御師匠様。ゴメンチャイ。
・・・ナニをやっても100%生き延びることが出来ないワタクシ、怖さ満点ですやね♪

キノコってば、

食べたら1upするハズなんだけどなぁ・・・、我が国の古典によると♪

こんばんは、躍人サン。
楽しませて頂きました♪スゴいでしょ、"はたにょ(何気に本名デス。)専用ジオング"。チャイニーズレッドの基本色なのに、ジミに角の先だけ青いんですよ?赤緑色弱のオレへの当て付けか!!っちゅーの、みたいな、ねぇ。

・・・まぁ、何気にヘンなキノコ喰って死んじゃうトコが一番"リアル"だったのが怖いデス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/723-4cda005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

