DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

On Your Mark.

OnYourMark090219.jpg
・・・ナンカ、いつぞやと同じ様な・・・。

イヤ、深い意味は在りません。
単に夕食の写真撮ってみただけですから。

さてさて。
キモチだけ焦っていてもどーにもならんので、にゃんこ先生の現状復帰作業をば。
TailRepair09021901.jpg
どーゆー保管をしているのか(推して知るべし♪)垂直尾翼の一部が欠けたりしてたので、直角に切り欠いた後でプラ片を瞬着で接着。黒瞬着なのは、タマタマ手元に在ったから。

で、いつもの自作タイラーでヤスって数分、
TailRepair09021902.jpg
コノとーり、復活♪

最初の製作で完了していればやらないであろうコノ手の工事が、胴体含めて数箇所在ります・・・。
やっぱ、模型はサッサと作るものだよなぁ・・・。

コメント

初めてカキコします教えてください(ry

アパさんのパスタ美味そうですね。
どうやったらいいですか?

な~んてw
>>やっぱ、模型はサッサと作るものだよなぁ・・・。

に「イタタタ」と思ってしまった午前4:50

えっと、

寝ましょうよ、御師匠様♪
何時なんすか、0450時って・・・。

こんばんは、御師匠様。
昼間は激励(直通U-Boat Telで)感謝デス♪
ってか、コノ手の"削り"作業は好きなんですよ、落ち着くっちゅーか。・・・ただ、ナンにせよ"サッサと作る"のが王道ってのは異論の無いトコロですやね。
・・・ッちゅーか、充分速いじゃないですか御師匠様。バケモノ染みてるくらい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/721-de9eb3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。