DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Drunk !!

イヤァ、風邪薬呑み過ぎちゃって♪
・・・一国の大臣とかぢゃ無くってヨカッタ。
昨夜は御客様に誘って頂いてザギンで呑み♪そんなに呑んだ訳でもないのに、1130時くらいに電車乗ったら乗り過ごすわ、今朝は起きて出社したモノの余りにもキモチ悪くて午前中は使い物にならないわで、ナカナカにDesperadoな一日を過ごして居りました。

イヤァ、で、今朝方ニュース見たら、ほら、ねぇ。
ナンカ、『予算成立後にどーしたこーした』が即日辞任になっちゃってまして、笑うやら反省するやら。
ってなワケで、"元"財務大臣ナカガワ君にコノ曲を♪・・・諦めて、記者会見休めば良かったのに。誰も言ってくれなかったのかな?トモダチ、居ないの?
・・・オレっちが救われないのは、午前中一杯キモチ悪いくらい呑んだ翌日なのに、只今現在もう呑んでること。死んでも治らんわな、こりゃあ♪

コメント

例えば血液検査の結果がエライことになる前に、ちょこっと風邪薬…じゃねぇや、お酒をセーブしちゃった方が酔いのでわ…もとい、良いのでは?
と、高尿酸血症ちゃんな躍人からのお節介でございました。

アパさん、お大事にね。躍人さんも言われて
いる事、サマーも肝にめいじております。血液
検査って、ゆうつ。
老婆心ですが、お若いうちだから…

あ、

確か健康診断で云われたよなぁ、ガンマなんちゃらと尿酸値が供に高いとかナントカ・・・。
・・・マズいの?

こんばんは、躍人サン。
ナンカ、"天才倶楽部"なんでしょう?通風持ちって♪
『アレクサンドロス大王やフリードリヒ大王、ルター、クロムウェル、ミケランジェロ、ダーウィン、そして物理学者のニュートンなど、歴史に名を残した多くの人物が苦しめられていたことから、「帝王病」や「贅沢病」と言われた。』(Wikiより♪)
・・・ウ~ン、だけど酒の調節はやりたくないし。気を付けます♪

"キモ"に命じる。

とは、ウマいコト言いますね♪
流石です、サマーサン。こんばんは。

・・・ってか、もう若くも無いんですよねェ30台半ば。未だ惑い捲りのAPACHEデス♪
ってか、呑みに行きたいッすねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/720-6d4de004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。