DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Say Hello To ・・・.

ってなワケで、
MrNyanko09021601.jpg
静岡に向けて再開しております、にゃんこ先生

なんちゅーか、"前回、全開に失敗した垂直尾翼"ですが、時間ッちゅーのはスバラシイですな♪塗料がギッチギチに締まった今、チョコッと磨いて黒部分だけ塗りなおせば良さそうデス。黒地に黒なら軽く薄吹きでリタッチ出来そーですしね。
・・・マーキングは、どないしよ?とか思ってリューターにバフ付けて塗面磨いてたら、寝ちゃいましたよ・・・。さっさと売り上げにメド付けないとなぁ。

ってなワケで、しばらくはコノ方
MrNyanko09021602.jpg
と戯れていきますよ、3ヶ月ほど♪

コメント

F-14B VF-32

おはようございます。いやぁ~毎年恒例の作業が始まりました。結論も毎年恒例とならないようお願いします。かくいう小生もやっとF-14Bを再開させることにしました。”ファントムの呪い”は”ネコの恨み”で晴らすというまったくもって”毒をもって毒を制する”方針でやろうと思っています。そのうちアップするから突っ込みよろしくお願いです。いよいよ明日から入院となりました。3末にあるISO9001の審査は大丈夫かマジで心配になっています。トムちゃん頑張ってね。

God Breath You♪

およよ、入院されちゃってますか?
こんばんは、F/A-"18"サン。
・・・スッカリ御名前が板に付いちゃってますケド・・・。

そうか、ナンカ何時もコノ時期はモヤモヤするなぁと思ってたら、TOMは私にとっての花粉症なのか♪季節で発生するとゆー。
まぁ、ウチとコノTOMサンは去年ブチ切れて壊すッちゅーコトも無かったので、胴体半完状態からの製作です。気を抜くとヤバいのはヤバいんですけど、最近他の方面で追い込まれてるのでナントモ全力勝負と行けないで居ります。こまったなぁ。

で、御身体。
大事にすれば一生使える代物デス。ココは一発ゆっくり静養と思って、頑張って入院して来て下さい♪
戻って来たら、また遊んでください♪

ほほう、キャラ物のフルスクラッチですか(笑)

ワンフェスでがっぽがっぽですね、わかりますw。

コイツの立体物って・・・、

確かに売れそうだし出来そうですね。

こんばんは、おとしぶたサン。
何気にホトンドの放送を録画して観てたんですが、『にゃんこ先生=TOM』の構図はおとしぶたサンに云われるまで気付きませんでした♪結構気に入ってるんで、今年の静岡まではその呼称をパクらせて頂きます♪

版権、取らないよね?がっぽがっぽ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/719-42e5c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

