DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hyenas' afternoons.

カラス達ハイエナ達の午後     

TodaysBuying09012301.jpg
昨夜Upした、ハイエナの獲物♪

一晩おいて見てみると、"欲しいケド、コノ値段ぢゃいらねぇよ、夏"的なモノばっかですねぇ。
ホントは忙しいから寄る気半分だったんですが、御仕事中にセイガクに連絡したら近所に居ると云うので行っちゃいました、気分転換♪
で、札幌でのOff会で見つけたものの、内地に持ち帰るのがキツい為見送ったドラケンやら、素直にソノ価格では買えないフォッカー3葉やらルーカスのMagic Machineを持ってレジに行こうとしたら、レジ前でFinemoldの金属関係発見して漁って終了。大体8,000円チョイでコノ収穫、悪くは無いかと。

清算時に店長と話したんですが、『家賃含めた経費がねぇ・・・。』とのコト、この辺に最近の模型屋淘汰の原因を垣間見た様な気がします。出前の出来ない蕎麦屋ってトコなんでしょうか。近所にロクすっぽ売り上げが無いのに、自分の土地で店舗やってる模型屋も在るアタリが対照的でした。
で、レジで店長サンと話してたら見つけちゃったのがコレ
・・・明らかに要らないんだよなぁ、買って付属のタマ撃ち切っちゃったら追加でタマ買う程のコトさえしなさそうなくらいの使用感なんだけども、ナゼか欲しくなっちゃうんですよね。オトコノコなんだよなぁ、そこら辺だけは・・・♪

日曜日、今度はRicky氏と行く予定なのですが、ユーワクを跳ね除けられるのかイマから楽しみです♪
(人事かよ!!客体化かよ!!)

コメント

買いましたね
閉店は悲しいけれど、
こうゆう時でもないと買えない
こうゆう時だからこそ買える品ってありますよね。
第二弾も楽しみにしています(笑

・・・第2弾・・・。

こんばんは、maboサン。
イヤァ、買っちゃいましたね♪確かに、ドレもコレも『イイなぁ。欲しいなぁ。・・・でも、コノ値段ぢゃムカつくから買えない♪』ってのバッカだったんです、ドラケンを筆頭に。ファインモールドのピトー管は、レジ前で気付いちゃったんで"ついで"ですよ、ついで♪

・・・ってか、本日頑張って物欲を振り切って来ましたよ。タマが出るアーミーリボルバー。
褒めて褒めて♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/713-aeece17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。