DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



Bomb And Bombs, Who Uses These?

爆弾ばくだん、誰のもの?

流石に1週間ブリの記事がさっきのぢゃナンだったので、
BombParts090119.jpg
怪電波もオヤスミ中ですし、バクダン作ってました♪

Bombs090119.jpg
流石に数がカズでメンド臭かったっス・・・。
・・・しかも、後6発ほど足りないし。M-117が古臭くって良かったんだけど、Snake Eyeもフンイキ出るよなぁ。ただ、どっちにしても同じバクダン18発用意するのって、困難な上にメンド臭いかも。誰か余ってません?48のM-117かSnake Eye。ナニに使うのか(使わないのか)はマダ内緒、って条件で♪










あ、そろそろ"にゃんこ先生"の季節ですね、そうですね♪

コメント

怪電波の主です。

凄い爆弾の数ですね!これの接着面を削ることを考えると…
orz
木曜にやる予定なんで聴いてね♪怪電波♪

長谷川産うぇっぽんっSET-AにM117が6発入ってるみたいっす。
他の爆弾に合う?

お待ち申し上げております♪

こんばんは、TYPEハン。
チョコッと放送間隔空いてますけど、まぁ、今夜のところは"代わりに"オバマ就任式でも見て誤魔化しますよ、ッと♪

ついで云うと、後6発欲しいんだ、バクダン。

"他の爆弾"っちゅーか、

コイツ(M-117)満載です♪(予定デス♪)

こんばんは、御師匠様。
我が家には一揃いのウェポンセットが在る上に、昔48TOMのオマケで付いてた枠も在ったんで12発は確保出来たんですが、後6発ったら、もう1セット必要なのよね、っと。昨夜『世傑』該当号眺めてたら、既に搭載数だけでも非現実的なんで搭載コンフィグは一切無視でゴザイマス。コイツかMk-82"Snake Eye"の18発+増槽1本で行く予定(アクマで予定)なんですが、ヨク見たらこのセットも寄る年波で(特にSnake Eyeのフィンなんかは)モールドもイマイチなんですよね。M-117を6発買うと、ソノ他も6発平均ずつ余っちゃうとゆーパラドックスも在りまして・・・。
・・・ま、明日御仕事中に秋葉原近辺掠めるんで、合間で買って来ちゃいます。





『あれ?トシかな?・・・ナンカ積み過ぎちゃったかも。よく飛んだな、あれで。』
なぁんてね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/711-8c91cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

