DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


I Met The God Of Speed, Yesterday.

曰く、"アッシジへ帰れ"。 ・・・なのか?

昨日、モノホンのおとしだま(自分用♪)を購入、
OTOSHIDAMA09.jpg
ナゼか今年の年末年始☆無駄遣いキャンペーンはプラモ成分が低めで、御仕事グッズばっか投資してます♪
コイツも先年末からず~っと悩んでいたのですが(値が張るモンで・・・。)、結局購入しちゃいました。我慢弱ぇなぁ、オレ。
・・・後はベルトだな。ナゼか広幅のヤツが見つからないので、探し捲ってます。・・・仕事中♪

で、本題はこっから。
コレ買ったのが上野御徒町で、となりが聖地☆秋葉原。・・・そら、寄りますわなぁ。クルマで3分かからんし。SuperModelersも閉店だって云うから、ナンかしら"死肉"でもないかなぁと思って寄ってみたら、あらフシギ!!ウチのメンバ・神速mサンがフラフラしてるぢゃ無いですか!!(比喩的表現で"フラフラ"ぢゃ無くって、ホントにグロッキー状態でしたが♪)
ナンちゅー偶然!!仕事そっちのけで喫茶店でオチャしちゃいました♪(マズイだろう!?)

で、ヤッパリ議題は今年の静岡。
『がんばりま~す♪』で御茶を濁してたら、『やれよ♪』のヒトコト。・・・はい。
なんか、人間(違うか、オレ?)ってフシギなものですね。仲間に在ったら、それまでプラモ弄る気余り無かったんですが、モチベーションが上がって来ました。で、仕事後帰宅して早速去年の御手付きTOMの部品を掻き出して来たら、イキナリ脚注・脚ドア関係が2機分入った箱をひっくり返して部屋中にブッ散らかっちゃいました・・・。

とまれ、来週あたりからスタートかな。
そろそろ賞味4ヶ月ですしね。





P.S.
冒頭の御言葉は、むかし読んだ漫画『パイナップルARMY』より。何でも、サンフランシスコの名前元のオッサンが十字軍に逸って出兵しようとしたら彼の親分であるトコロの神様に会っちまって、『そうぢゃねぇだろ、クニに還れや♪』って云われて信心を深める、とゆー逸話から抜きました。ワシ、神様に直に会うってイメージはコノ話と、クオ・ヴァディスが強烈なんですよねェ。
ちょうど道を彷徨ってるトコだし、オレんトコにも来ねぇかな神様。どんなヤツかワカンネけど。

コメント

そうだったのかぁ・・・

いやぁ~F-14Groupのボード見ていたら、神速mさんのカキコがあったのだけど・・・そうだったのね、貴兄だったのね。小生は・・・ごめんなさい・・・浮気相手に本気になっちまいました(私生活も一緒だ・・・?)・・・はい、18の小娘に夢中でございます。やっぱり14のロリコンよりいいや・・・

ちなみに小生には強烈な風貌と個性はございません。あるのはマニアックな個性だけでございます。

オイラにも降臨しないかなぁ~

今弄っているの最高に面白いけどそれなりに苦しんでおります。
この苦しんでいる部分を何気なくやってしまう事にする文章にさらに苦しむ訳ですけどwww

聖フランチェスコ

アッシジで食いつきましたよw。涙物見た映画
ブラザーサン シスタームーンは良かったな。
古い映画だけねw、まさにこのままの内容で、
単純なサマーは感化されましたよ。では。

"F/A-18"って、

そら、アンタ、そのマンマでんがな!!
・・・思わずインチキ関西人になっちゃいましたよ、コンチハですF/A-14サン。

『強烈な風貌と個性』
ワタシも持ち合わせてないですよ?おかしいなぁ?

・・・自分も"(F/)A-(1)4"とか初めそうになってるのが怖い今日コノ頃。イヤァ、一個も出来上がったこと無いんですけどね、14兄貴。
ヤッパ"静岡優先"の季節ですよねェ、そろそろ。

それは、

『苦しみました。所詮フェラーリ社でした♪』
って堂々と書くのは?ダメ?・・・そーだべなぁ。

コンチハです、御師匠様。
ウチには"模型・恵比寿様"みたいなツンドクの神様は居座っておられるのですが、造形・美術系の神様は一向に御越し頂けません。
・・・神棚でも作るか♪

やっぱし学究肌♪

"アッシジ"、喰い付いてくれると嬉しいデス♪
・・・アホなワタクシは漫画で仕入れた知識なんですけどね♪

コンチハです、サマーサン。
そのマンマの映画が在るんですね、さんふらんしすこサン。・・・ナンカ、アタクシが生まれる前の映画ですけど。
今度観てみよッと。年末に民放でやってた『ラストキャッスル』も未だ観てないしね、録画はしたけど。
さてはて。アタシにとって"アッシジ"はドコなのか?ソレが問題なんだなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/706-08d6378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

