DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Quo Vadis, Domine? ~0.5~        GO NAVY?

PlanningTheTOMSunsetBall06.jpg

焦点合ってないのが、先行き不安感を煽りますねぇ・・・。


締切りが迫っているので、ちょっとLightningと平行(ホントか!?)して動き始めます、本命48TOM。いつもながら無謀な気もする企画なんですが、ちなみに寸法は幾つまで良いんでしょ、企画者のF/A-14サン。
脳内構想では、得意の飛行姿勢・BBコクピット・Falconキャノピー以外はストレートで行こうかと考えております。思い付きでは、ノズル内に電球仕込みたいんですが、時間的な問題でオミットするしかないかなァ。
いずれにしても、今日からスタートさせる予定です。

ちなみに表題の"Quo Vadis, Domine?"は、聖書の中の一節を拝借しました。APACHE的なイメージでは、『ウチのタイショー、ドコ向いてはるんだべ?』ってな感じです(怒んないでね、キリストはん。)。昔っから、音の響きが好きなんですけど、初めて聴いたときには『(自分より上の人間の選択に振り回される)絶望』みたいな感じが、勝手にあります。何をかいわんや、ですね。

とまれ頑張って行きましょう、私の48TOM一号機。
早速、これから弄り始めます。

コメント

TomBall2006

こんばんは。今日は熊本から帰って来ました。人生で初めて熊本に入るんだから、高速を突っ走っていくだけでは面白くないというメンバーの意見(結局竹田津港→由布岳→阿蘇やまなみHighway→熊本へ下を通って入る)に従ったばっかりに、”いったい何をしにきたの”と言われるくらいぎりぎりの時間に入りました。
ということで、まだ頭がすっきりしておりませんが、トムはスケールには拘りませぬ。スホーイもミグもありです(VF-41とVF-32のIncidentsね)・・・あぁ、速く企画を纏めなければ(もう少し待ってね)。ISO審査もひとまず山を越えたのでなんとかなるでしょ!

お疲れ様でした。

九州旅行から無事に戻られたんですね、Blog拝見させて頂きました。
イヤね、狸の皮算用をしてたんで、どれ位のスペースを取れるのかなァ、と思ったんです。まぁ、私のは『危険な予感』が一杯なので、予定に組み込まれてもアレなんですが。

一応APACHEは、48で行くつもりで居ります。生温かい目(by magus氏)で見守ってやってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/70-4a558fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

