DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Desperados’s Weekend & Yearend.

人には希望を・・・
男には勇気を・・・
女には愛を・・・
子供たちには 未来を・・・
老人たちには 安らぎを・・・

俺たちみたいな
カラスどもには
鉛の弾を・・・

与えるのさ・・・


・・・どっちかってーと”コルクの栓"とか"ビールの王冠"とかだな♪

えと、先程決定しました。
今夜は天中殺・TOMOチャン・帰省中のBAMBOOサンと"御近所同期会"開催決定デス♪
・・・アテクシも御仕事がココに来て後味悪い結果だったんで、ウサ晴らし捲りです・明日は死亡確定です♪ガンバレ、肝臓。
・・・きみは生き残ることが出来るか?





先日遅れ馳せながら、グラミー賞5部門獲得のコノ曲借りて来ました。
昼間っからサケ呑むには良いBGMですな♪
・・・ってか、そろそろワシもRehabしないとなぁ。F-14とかTOMとか・・・。

コメント

イキナリ

おつかれさまでした。
イキナリ、TELしてスイマセン・・・。
また来年もよろしゅうお願いします~。

地味にブログ触ってみたりしてます(笑)

先日は、

ど~もでした♪
なんか、今日は楽な気分で出社出来ました。ヒト(特に同年代)から云われて気付くことってのも在るんだなぁ、とツクヅク感じました。
基本的に休日はゴロゴロしてるダケなんで、急にでも誘って頂けると喜んでシッポ振って行きますんで、今後とも宜しく御願い致します。

Blog、拝見しました。
内容で悩む事はあるモノの、使い方自体はカンタンだと思うので、そちらの方でもヨロシクです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/699-600fe6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

