DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.



BANZAI♪

君に会えてヨカッタァ♪
TodaysBuying08122201.jpg
ってか箱デケェよ、オメ!!

早いウチ(今月アタマくらい?)から並行輸入モノを手にした友人(タマに出て来る"西のヒト"♪)が手にしたレビューを聞いていて、"期待値"が低かった所為なのか、ナカナカにイケてますよコイツ♪
デカールはカルトグラフ製で実戦部隊のホトンドをカバーしてますし、武装パーツもいつものアカデミースタンダード、しかも必要数分(外部搭載の増槽2本とかまで)は付いてると思います。機体パーツ分割のイメージで云うと、ちょうどRevellの72を拡大したイメージなのですが、ソレはコノ機体外形上そうなるモンなんでしょう、フツー。パーツ上整形が必要なトコロは見たカンジ各種ドア(裏にモールドが入ってる平板なので、表側にヒケが見られます。)と、
TodaysBuying08122202.jpg
ココ!!くらいかなぁ・・・。
ってかツメが甘いです、ココだけ!!胴体上下パーツのスジ彫りがなんか雰囲気悪いんです。あと2日くらい磨いたり金型直したらイケそーなんですが、ココ等辺だけが残念なんです。・・・惜しいなぁ、満点KITになれる要素は在るのに。
ま、ソレもコレも"最近のAcademy”が作ってると云う"期待値"が生んだモノなんですケドね。フツーに"イイKIT”ですよ、コレ。価格がチョット高めですが、ハセガワのホーネットと、そう変わらん金額ですし。





・・・でも、先の胴体スジ彫り見たときに発したヒトコトは『ナンダコレ!?』でした。
人間、咄嗟の時は本音でコノ5文字を発する様デス。ね、"西のヒト"♪

コメント

あっ、またなんかヘンなの買ってら♪
デカールの充実ぶりは魅力的ですね
2枚目の写真の彫りは、えっと なんでしょコレ(笑
スジ堀ツールの出番ですよ♪

『ナンダコレ!?』

は魔法の言葉♪

こんばんは、mサン。
超☆御機嫌な中で先のスジ彫り見付けちゃった時には、ヤッパリ出ちゃうんですよねコノ5文字。一瞬凹んだモノの、よく考えたら他の致命的なミスとかぢゃ無いんで、『ま、いっか♪』って♪
・・・スジ彫りツール、・・・そーですよね。

で、デカールはどれだけ整っていてもKIT付属をメインでは使わないとゆー天邪鬼なのでした♪はよヤリタイなぁ♪
・・・とは云え、しばらくは本業に復帰(正月休み除く)デス♪ヤバいんで、そろそろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/696-1d71bd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

