DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


I'm a Bullete .

オレは 弾丸   
TodaysBuying08121801.jpg
滅茶苦茶ハズかしーコピーですな♪

本日、仕事中に寄った某・高付加価値化中古模型店で見つけた瞬間に吹出しちゃったんで購入♪中古VTRとやはり中古KITの組み合わせ。で、仕掛け人はやっぱし"元・ひげのてんちょ"でした。レジに持ってったら、笑われましたよ、『掛かった♪』って。

いやいや、こんなモン買いに来たんじゃなかったんだ、コッチが本命。
TodaysBuying08121802.jpg
・・・イヤ、"いくらでも在るでしょう?"な72TOMサンですが、
TodaysBuying08121802Box.jpg
ここら辺がミソ♪
"イマ作っている(!?)"TOMサンはテキトーに買ってきた"デカール換えD型パッケージ"だった為か、主翼を始めスジ彫りがもうメロメロ。インテークはヒド過ぎた上に気合が在った若い頃だったので掘り直しましたが、主翼は気力も無いので手を抜かせて頂きましょう。ファーストロットはバリも少なく(比較的)スジ彫りもハッキリしているので、なぞるの簡単なんです。
実は、コノ他に48のB-1B(アホなのか?)も狙っていたのですが、私の千葉倉庫に在ることが判明、週末あたり確保しに行って来るんで、今日はオアズケ。

・・・ってか、模型は要らねぇから、御仕事用のカバン考えなくっちゃ。今日気に入ったの見たら、4.5万円だって・・・。う~ん。

コメント

ざいぜんなおみ だっけ女優さん
今と印象大して変わんない気がする。
今のほうが綺麗になったからかね?

同じようにレスキューウイング実写も評判が良くないね。
(まぁアレはアニメも今三くらいだったけどね)
主演の娘はめちゃ好みだけどなw

そですね、

ザイゼンサンですよ、主演女優。主演のオダサンと二人でクールな役ドコロを貫いてくれちゃうんですが、・・・ナニ考えてたんでしょ?ドッチかってーと"下町美人"なザイゼンサン、暑苦しさが売りのオダサン、ドッチも"Cool!!"の対極な気がするのですが・・・。
ま、コノ二人ならば、後年制作されたTVドラマ『お金がない!』の方が100倍面白いです♪

こんばんは、御師匠様。
そなの?ひょーばん悪いの、『レスキュー~』?
どーしても軍隊・空モノ映画って名作『TOPGUN』と比較されちゃいますからねぇ。アレも"中身"はホトンド無い映画なんですが、外人が主演してる事に拠る"非現実感"とハリウッドライクな"映像・音響美"みたいのが爆裂した一作でしたから・・・。『つまんねーケド、カッコイイ♪』みたいな。
改めて論評すると褒めてんのか貶してんのかワカンナイっすね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/694-71a86627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

