DESPERADO’S

The Life Is The One Like As The Tumbleweeds.

スポンサーサイト


Buying Intention ♪

先週末、いちお出るモノも出たので、
TodaysBuying081216.jpg
買っちゃいますた♪シメて2万弱♪

コレで年内は持つダロウ・・・。
模型は未だ買ってないんですが、コッチが先なのはいつものことデス。

コメント

賞与バンザーイ♪ 
燃料の備蓄も万全ですね!
次なる物資を買い求めていざ聖地へ
円高還元の地の方がいいのかな?

相変わらず羨ましいなぁ~

今週末は僕ももらえるぞw
使い道は!

固定資産税に…
もち家のローンでしょ…
S2000のローンに…

うっうっ(泣
やっぱ絵でも描いてるしかない生活ですなwww

OTTO♪

って云うんでしたっけ、独逸語?

こんばんは、mサン。
コンだけ在りゃあ29日の帰省までは持つでしょう、ナンボなんでも。他に呑み会も数回在りますしね♪

円高、異常の数字ですよねェ88円台。
ヘベレケ☆経済学士としては80円前後で実質購買力がイーブンくらいだったと思うんですが、輸出企業メインのウチの国でソコに至ると、経済が麻痺しちゃうんですね、完全に。
ま、そんなワケで本日着荷した謎の物体も想像よりも極端に安かったです♪問題は、欲しいモノは買い尽くし気味なアタリですよねェ・・・。

イヤァ、

貯蓄性向・ゼロですからね、我が家の家計。
イザと云うときは野垂れ死にですよ♪

こんばんは、御師匠様。
酒だけは確保しとかなきゃならんので・・・。あとは米と仕事着関係買っとけば、帰省費用だけかな?
そだそだ、StrikeEagle(メーカーでは意地でもDual Roll Fighterと呼ばせたい様ですが・・・。)はKIT要るんですか?デカールだけだと送るのナンなので、ナニ付けようか悩んで居るところで御座居ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://desperados.blog69.fc2.com/tb.php/692-2f0ae2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

APACHE

Author:APACHE
APACHE(一部でGORIの方が有名・・・。)が運営いたしております
TheSaloon
"DESPERADO'S"へ
ようこそおいで下さいました。
都合により酒は出せませんが、店主はほとんど呑んでおります、御容赦下さい。

ひこーきプラモをメインにする予定ですが、本人の精神状態により、愚痴やら意味不明の文章也も出てきます。まぁ、かしこまらずにやっていく予定ですので、宜しくお願い致します。

タイトルはTheEaglesの名曲から頂きました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

